記事詳細

パチンコ

時代は強者を求めてる

39 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
12月12日(月)



1円、リリカルなのは、ミドル

-5K



1円、北斗無双、ミドル

投資…0.8K



1回は
覚醒したいな
思ってた最初の覚醒が
中央赤shock絡みで覚醒するんは解ってたけど



何故か
疑似×3で
7テンパイになりましたけど(-ω- ?)笑



星2・5のリーチ
奥義すらなし
2体1は赤セリフだったかもぐらい



裏ボタンで枠フラ( *´艸`)



6連 振り分け弱く7000発弱 なのはに戻って呑まれる ホール移動 5Kだけ、うとっかなから 投資…4.6K 透過ビジョンもなく 何で覚醒したって流れから 星2・5のリーチ オールデフォの 緑カットで 裏ボタンなしで 当たるとか意味わからんし( *´艸`) 再抽選で


回収…15K+α この日は+4.4K 12月14日(水) 1円、リリカルなのは、ミドル 投資…3Kで 最大12000発ぐらいから6000発まで減らし 1円、北斗無双、ミドル 1000玉で4回覚醒するも展開が弱い 5000発残しの +の時点で辞めようとしてラスト保留で 青保留から 最初から 赤エンブ絡みでちょっとは期待できるかな 2回目のタイマー切れが確か神拳ゾーン 裏ボタン発動ならず

再抽選でオール7頂きました( *´艸`)

チュカ様お腹ですぎよ( *´艸`)

10000発オーバー

で、

回収…17K+α +14K勝ちに増えた( *´艸`) 今日の稼働 1円、北斗無双、ミドル 9時ちょいすぎから昨日の台 投資…1.6K 最初の覚醒が 青保留の前の拠点制覇 チャンスアップなしの確かオール100から 星2・5のリーチ ザコ群 ん、( -_・)? 最後に、 お腹の出た おっさんおったから チュカさん思ったらハート様やった 当たりは確定したが問題の枠フラならず

しかし、 12ラウンドランプついてると言うね( *´艸`)

でも、次の青保留が怪しい(;¬_¬) リーチ煽りすらなしで危機は免れた 10000発オーバー

11連 ちょっと振り分け弱かったかな 8ラウンドが 何回か絡んでたからまだよかったけど 上に持ってた少しと 残りカード3.4K 覚醒は最後の方で1回あっただけ

投資…5K 回収…13.8K 収支…+8.8K 貯まってた収支入れたらビックリ 昨日の勝ちで 無双の収支が+200K超えてました( *´艸`) もちろん1パチオンリーね なのはの つきは最初だけだったみたいだから ワタクシたぶん、無双に戻りますわよ( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ハートはくろすけやろ(笑)
    
    
    (・∀・)なのは終焉やな(笑)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    違うね
    
    くろのんは
    でっかい婆やんか( *´艸`)
    
    もんちっちはリンだよ~
    
    可愛いから( ・∇・)
    
    
  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    しんたん♪連勝おめでとうルンルン((´I `*))♪
    ((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
    
    ログにコメありがとう(*^^*)☆
    また次も頑張る( *・ω・)ノ〃~
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    無双だけやってれば、かなりプラスじゃない?(≧∇≦)
    
    勝ちおめ~(^o^)/
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    パンダちゃま
    
    次はガッツリ勝つんだよ~
    
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    ダクマン
    
    間違いなくね( ・∇・)
    
    他にも
    手を出すからダメなんやけどね!( ̄- ̄)ゞ
    
    
    

時代は強者を求めてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)