記事詳細

日記

ある日のやりとり①

59

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

もう半月ほど前のLINEのやりとり 直接話す事はなくなり LINEのみ…… 前に進みたいのに…… 直接話そうとすると ウザそうに ものすごく険しい顔になり 2階にあがってしまう 情なくて涙が溢れてくるから どう前に進んだら良いか わからないんだよね… こんな男と早く決別したいんだけど…… もう何も要らないから 実家に帰ってしまおうかとも考えたけど 前に進めぬ自分にもイライラ ちなちゃん、ぴーちゃん ぱぁまん、 今はこんな感じの報告しか 出来なくて(T^T) 真っ当な いい報告できるように 頑張るつもりp(*≧ω≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
59