記事詳細

パチンコ

ラウンド振り分け( ̄- ̄)

42 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








今月は初戦から連敗←いつものこと(笑)








昨日日曜日は仕事休み

いつものように娘と孫達とで買い物



4時近くになって漸く出撃








相変わらず日曜日は人が多くて打つ台がなくウロウロ





ミドルのエヴァ11が1台空いていたので座る







わりと早く当たったけど単発




次は2連、持ち玉飲まれてまた2連…






初赤保留外して

もう1回…と思って打ったけど投資も嵩んでギブアップ(>_<)





9000発以上も使ってしまった(´;ω;`)








時間も9時近くになり

今さら甘海も……と

ガラガラ空き台のミドル無双へ移動










200Gほど回した時

通常保留がいきなり金保留になって制圧ラッシュ



まあ疑似3行くよね~(^o^;)






3テンパイ(゜д゜)!?






赤タイトル→神拳ゾーン→奥義発動→赤死兆星→麒麟柄カットイン






確定演出は出なかったけど

当たってもおかしくない流れ…






が、無双は激アツ外しアルアルなので油断は禁物(;>_<;)








当たったぁ~\(^o^)/













………リーチ掛からず121G…( ̄- ̄;)








これはまたスルー( ̄ロ ̄lll)!?








と思ったところで当たり引けて

結果9連(^_^;)







そのうち7テンパイが1回、宿命回想が1回、

そして

ボタン押し→画面プツンからの~



全回転(≧∇≦)♪



2回も出たよん(^o^)/♪




結局9連中16Rが5回(6回だったか記憶が曖昧)あったので出玉15000発越えget 隣の台は12連したのに4Rが多くて私より出玉少ない…( ̄▽ ̄;) ラウンド振り分けに泣かされるってよくあるけど 4Rと16Rじゃあ4倍違うから少ない方に偏るとマジで泣ける( TДT) 今回は連チャン数は少なかったけど16Rが多く引けたので なんとかエヴァの負けも取り返して3000発チョイ勝ちになりました(^^) まだマイナスですけど(; ̄ー ̄A また頑張ります(^o^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    振り分けアルアルやね
    全回転やなきゃ4ラウンドと思え~みたいな
    (^人^;)
    
    でも、連チャン自体は楽しかったやろうし…
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    スルー?と思った所からの捲りだし天晴れ☆ にゃこちゃん勝ちおめでした♪
    エンジンかかったかな?
    連勝期待してまする(^-^)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    無双を打つとやっぱり
    収支が荒波になるよね(・∀・)ノ
    次は16Rに偏ればいいけどね~(*´ー`*)
    勝ちオメ~♪
  • 5. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    カッチョメ~♪
    ( ロ_ロ)/
    
    最後、2対1戦いはない!
    のあと、左右ボタンぜよ♪
    入ってると確定音なるよ♪(^_^)
    毎回じゃないみたいだけど
    
    
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    全回転やったね!
    (ノ´∀`*)
    
    って、
    ホント、
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    11月ゎこれからこれから笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    にゃここサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    気持ち的に大分復活したかな?
    
    この調子で負け分取り戻そ! (^^)
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    勝ちおめ〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    このまま登り竜みたいに今月は勝ちまくるかもよ
    (σ≧▽≦)σ
    
    また次も楽しめるようにp(^-^)qだよ
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん♪
    
    全回転は16Rだから出玉的にも嬉しい(≧∇≦)
    
    阿修羅さん♪
    
    これが4Rに偏ってたら楽しくなかったところだけど(^_^;)
    
    ゴルゴさん♪
    
    エンジン掛かるのはまだまだだね( ̄▽ ̄;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    無双は荒波だよね~(-o-;)
    
    ヤラレる事ばかりだけど( ̄▽ ̄;)
    
    サーさん♪
    
    裏ボタンはほとんど使わない(^_^;)
    
    いつもボタン押しは自動設定(^^;
    
    マユリンさん♪
    
    全回転2回は嬉しい(≧∇≦)
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    Pちゃん♪
    
    大負け回避で勝てたから気分良かったよ(^^)
    
    今月はなんとかプラスにしたいけど…(^^;
    
    テンちゃん♪
    
    勝ちまくるのは無理(ヾ(´・ω・`)
    
    この後チョビチョビ甘海で負けてる(´;ω;`)
    
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    今ログ読んだよ\(^o^)/
    
    絆で勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    フリーズやったね( v^-゜)♪

ラウンド振り分け( ̄- ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)