記事詳細

パチンコ

7月は雨続き(>_<)

47 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ








台風、大雨続いてますが

皆さんの所は大丈夫ですか?










今日木曜日は大雨の予報( ̄0 ̄;)






今日1日避難勧告や警報のメールが3回来ました( ̄- ̄;)











そんな大雨になるとも思わず

小雨の中、仕事休みでいつもの①パチ稼働(^_^;)









ミドル北斗無双

ワンポチで単発

その後は追加投資しながら単発、単発、また単発(´・ω・`)








ST50%なのに引けない(>_<)







と、思ったら

4回目の時短中に引き戻して計5連






次にまた単発引いて




なんか全然連チャンせんし、玉増えんしー








とか思いながら

珍しくストレスないくらい回る台だったので

移動も考えたけど結局打ち続けて…






最後の単発後に引いたSTが2連で終わり(-o-;)







…あれ?



疑似連来たけど、これは…?









保留の表示見たら




これ、電チュー保留じゃん(゜д゜)!?







当たり♪ワーイヽ(´▽`)/








写メが特にないので(^_^;)

数日前に撮った大海4アグネス(1/119)での保留満タンの時のアグネス保留
↓↓



今日の無双の結果 矢印の所は電チュー引き戻しなので初当たり回数にはカウントされていません ↓↓

初めての25連チャン(≧∇≦)←表示は直前の2連も合わせて27連チャンでした 投資は5940発 出玉は↓↓

5万発までもう少しだったけど ST中の止め打ちが私は出来ないので玉減っちゃって(; ̄ー ̄A でも久しぶりの大勝利でした\(^o^)/ヤッター♪ またこの勝ちが減ってしまわないように頑張ります(^o^;) あ、雨は今は止んでますが すぐ横の川はかなり増水してます(・_・; 皆さんも被害が有りませんように(>_<) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    凄い出た~ってより噴いたね♪
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    しかし、大勝利に~このログタイ(笑)
    にゃんこさん控え目
    (*^m^*) 
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぴっぴさん♪
    
    アグネスはオマケ写メ(^_^;)
    
    愛はあるけど、なかなか応えてくれないよー(-o-;)
    
    あさやんさん♪
    
    雨凄いね(>_<)
    
    避難指示メールが沢山来たよ(>_<)
    
    お互い気をつけようね(~O~;)
    
    ゴルゴさん♪
    
    無双でこんな連チャン初めて(^o^;)
    
    最初で最後かも(笑)
    
    阿修羅さん♪
    
    雨が続いて避難指示メールばっかりだからね(^_^;)
    
    今月初めは甘海でヤられてるよ(>_<)
    
    最後の電チュー引き戻しがラッキーだった\(^o^)/
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    大雨の影響大丈夫かな?
    (>_<)
    充分気をつけて過ごしてね
    (´・ω・`)
    
    五万発おめでとう
    (≧∇≦)
    
    めっちゃナウいね
    (///ω///)♪
    
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    爆勝ちやんけっ。
    
    どないしたん。
    
    びっくりしたよ。
    
    この調子で今月の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    全勝目指しでなっ。
    
    こっちゎっ大雨特別警戒が出たよ。
    
    明日も仕事ぢゃっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    今日も何回も警報メール来たよ(>_<)
    
    ウチの近くは川の氾濫はないけど
    アチコチで道路の冠水とかあるみたい(>_<)
    
    パチンコは……
    
    バブリー( ̄∀ ̄)
    
    盆恋さん♪
    
    こんなに出るなんて
    一体どうしたんでしょう( ̄O ̄)
    
    水泳大会妖怪みたいな全勝は無理(ヾ(´・ω・`)
  • 9. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    カッチョメ~♪
    たくさん出したねー♪
    
    (^_^)
    熱でるよ(笑)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    沢山出たよ\(^o^)/
    
    熱出さんようにハラマキして寝る(笑)
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    50000万発やとー( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)
    
    いつの間にー!(笑)
    
    爆勝ちおめ\(^o^)/
    
    (*・ω・)ウラヤマシィ…
    
    ん、昨日はやられたか(^_^;)
    
    おつー
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    50000万発って…( ̄▽ ̄;)
    
    5億万?(笑)
    
    欲しいわ~(*´∀`)♪
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    (笑)
    
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

7月は雨続き(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)