記事詳細

パチンコ

どっちかでOKだけど…

58 1

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
かなり珍しい奴等がセットで出ました

ユリアリーチでロングタイマー→パジカ確定だったのでカメラスタンバイ!

バッチリ準備した割りには画像荒くなってしまいましたが…



金保留&次回予告&北斗琉拳&奥義→赤cut外しでダレてた1分後にピろピろピーン ん? … … … ダニィ!? ってなりました笑 17連の20000発ちょいでしたがラスト二回転で赤保留、赤図柄、マミヤ☆4、7星煽り外しで激萎えして写メ忘れ…。 ショボ連回避で出玉出来たんで大満足 初回→4Rと引いた後の三連目が129回転で16R引けたんで気持ち的には〈危機回避〉…スゲー救われた気になりました。 しかもテンパイすら怪しい2テン図柄拡大煽り、ラオ☆2、文字白…ラスト30切ってて信頼度下がってるから無理ゲーだと思いきやリン先制で激二度見でしたね。 ロゴ発光煽り2連が切れてからの図柄煽り2連…テンパイすら無理だしした所で信頼度下がってる2テン、当たる訳ねーよと隣のvs南斗聖拳見てたら先制! その後は赤保留や先読み4が出まくりの楽しい連チャンでした。 やっぱパチンコはラウンド保障無くて良いから75%は欲しいですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    初めまして!
    
    粗くても、バジカ
    撮れるなんて凄い!
    
    アタシも一度見たけど
    これは撮れないなー
    って思いましたわ(^^;)

どっちかでOKだけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)