記事詳細

パチンコ

そりゃ当たる(・ω・)ノ

53 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメレス遅れてすみません

昨夜かーちゃんと色々ありまして
とにかく晩飯も食わず寝た(・ω・)ノ

んで寝られず睡眠不足


そんなこんなでもアフターは会社近くホール(・ω・)ノ

したらカウンターにK君

『今日はガーターちゃんとミニモニちゃんいますよ♪』

『え!!凄いやん!!ツインクル祭りやん!』←意味不明(・ω・)ノ

『今は食事中ですけど…』

『つー事は食事が終わる頃、オイラはチュカさんを超えるね(・ω・)ノ』

『は?!(・∀・)ダレデスカ?』



って事で

本日1300超ハマり台誰も座らんから着席

釘は平行棒(・ω・)ノ

まーそこは技術でカバー(・ω・)ノナイヤロソンナン

したら


投資375玉目




赤保留や…でもほとんどスカるとか… って

金に変化!

だって私は

今年は366日ガーターの予定が履けなくなったけど今は寝る時ガーター

だもーん(((o(*゜▽゜*)o)))ムレルヤロ爆 んで ま 多分通常… あ このサポあかんやつや…凄い考えて技術介入でけんよーになったなと したら

えっ!!

こ、これわっ!!私はマリっぺ

ミニモニです!!やぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

凄まじいツインクルパワー炸裂!! だかしかし!

最近新しい売り子さん来たけど 無視したら…

終了〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ あかん! ちゃんと名前付けないと… ただまだ慣れてないせいか、笑顔がひきつっててね…何だかもったいないのよね 今度笑顔を教えてあげなきゃ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノオマイガコワイダケジャネーノ(・∀・) んで スロ島でREG後424 きょーは軽く当たるやろ〜〜

あか〜〜〜ん

ま、でもほぼちゃらヾ(o゜ω゜o)ノ゛ にしても天井超えるとRTなんだけど ほんまに辛い… んでかぴりたくてガンダム打ったけど(久しぶりにグラフ良し台) 無理や〜とやめ その後パチ島に行くとカウンターにガーターちゃんいたから挨拶しよーとしたらめっちゃ忙しいそうだからやめて なんか知らんけど甘のキャプテン翼が空いたから打ちたくなって打ったら平行棒(・ω・)ノだから無理〜即やめ こんなんを一日中回してくれてるなんて…でもガーターちゃんにもマリっぺちゃんにも給料支払わないとあかんから当然(・ω・)ノ ■無双 1343 1359 1365当 6R 16R 4R 投資375玉 回収3564玉 ■エヴァ魂 REG後424 803天井 1018スーパーBIG 投資450枚 回収437枚 ■ガンダム 砂漠ステージ 59 134 投資150枚 回収0 ■甘キャプテン翼 87 102 投資250玉 回収0 本日投資約15K 回収約20Kにて ダカドウの典型ながらツインクルパワーで何とか勝てました…いやはや凄まじいわ… んで これからかーちゃんと格闘せにゃあかん おいらのSTOが勝つか! かーちゃんのDDTが勝つか! 乞うご期待〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    無双まだ打ってないけど右攻略
    できない機種なんですね(^◇^;)
    
    かーちゃんとの格闘は勝てる気が…
    しないですね(゜∀゜)
    
    素直に謝りましょうね(o´∀`)b
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    そですね
    サポは1個戻しなんですよー
    んでその脇にポケットあってそこに入れば3個
    
    だからそこの釘が良くてすぽすぽ入ればOkですけど
    サポそのものは現状維持が最高ですが、それは100%出来ないので
    1個戻しでいかにロスを減らせるかが攻略と言えば攻略です
    
    そのまま打ちっぱなしは間違いなく減るスピード加速しますんで
    やっぱコツコツ拾うしかないッスけど
    自力で増やすは難しいので、通常が回せないと打てないと思いました(*^_^*)
    
    かーちゃんには今日こそ勝つぞー\(◎o◎)/!
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    懐かしの
    
    スペーストルネード小川。( ̄0 ̄;)
    
    アナウンサーが連呼してましたなぁ~♪
    
    あっ!
    
    勝ちおめっとさま~♪( ̄0 ̄;)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ…ツインクルパワースゴイっすね(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)無双はほんま、1個返しがツイキーですね
    
    
    
    (・∀・)副入賞が鍵
    
    
    
    
    (・∀・)電チューが鬼仕様でしたわ(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)かーちゃんには謝りましょw
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃんDDTにはらたいらさんに千点
    
    今日の稼働も頑張って下さい
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    ツインクルパワースゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    無双初打ち勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    母ちゃんには勝ったかな?
    
    (・∀・)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    勝ちオメ!
    
    北斗
    辛そうにゃーん
    
    かぁちゃんのほーが
    辛い?(笑)
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ツインクル?パワー笑っ
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ちょっとコメれずだったけど
    ポチっと読んでまする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ガータさん祭と
    ミニモニ祭って笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    あっ
    ミニモニ祭ゎ
    おつでちた
    (;>_<;)
    
    って、
    奥チャンと何かあったんだ
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    奥チャンのDDTゎ
    スゴそぅだけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    にゃんとこか
    阻止できるように
    祈りまする
    (。・_・。)
    
    カシベイ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    かりつぉサン♪
    
    オメありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    知っている方がいると嬉しい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ今は亡き橋本選手との戦いが思い出されます♪
    
    チュカさん♪
    
    ふふ
    オイラはSTすかった時でも
    リーチいっぱいきたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    
    あれはあかんサポですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    かーちゃんとは和解しました(・ω・)ノ
    
    シンさん♪
    
    やっぱはらたいらに千点ですよね(・ω・)ノ爆
    そのとーりでした…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    くろたん♪
    
    オメアリ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    えと
    
    かーちゃんに
    
    勝てる?!わけがないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    
    ロコっち♪
    
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    んー
    無双…なんてのは
    かーちゃんと比べたら大した事ありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    マユリン♪
    
    ツインクルパワーオメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    かーちゃんのDDTはそりゃ…もう
    半端じゃなかったっすヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    マユリンのフリーズも凄かったね!
    やっぱ時代は絆だよね!
    
    ドラマ観たら( ;∀;) なくだろーなぁ
    
    お互い体調気をつけてがんばろー♪

そりゃ当たる(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)