記事詳細

パチンコ

初打ち撃沈するところをケンちゃん♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

31

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
あけまして
おめでとうございます(*´▽`)ノノ

今年も宜しく御願い致します<(_ _*)>

あゆにもビックリΣ(゜ロ゜;)
ロザちんにも(笑)ビックリ

無事に元気な赤ちゃんが
産まれますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜


年末から色々ありまして(;A;)
実家に帰省するつもりが
弟と痴話喧嘩してしまうし
ひとりぼっちの年末年始を
過ごしております

Youtubeで
60年代のヒットソングを
聴きながら
歌いまくったりと
喉カラカラになるほど
一人カラオケしてました(=^・^=)

初打ち行こうか悩んだけど(笑)
悩んでねーだろーと
ツッコミ入りそうですが<(_ _*)>


初打ち行っちゃいましたよん(*^。^*)

満員御礼にビックリ( ̄▽ ̄;)
しばらく無双待ってたけど

やめる気配ないのと


鳳凰に1台空き
下降グラフで不安もあったけど

私があげたるぜ~~~(≧∇≦)/と
打ち始めるも
まーーー静かな退屈な台

よく3万発出せたなと思うくらい
当たらない台はつまらんヽ(゜〜゜o)ノ 

白ビジョンの
激アツ演出2回外すし

やっと当たるも
4連の3400発ほどしか出ないし 

左はずっと粘ってた兄ちゃんやめて
髪の毛ボサボサのオタク風兄ちゃん

4000円で16連チャンの一撃16000発
即やめして

今度はちょいイケメン風兄ちゃん

25回転で
ジャッジメントレインボー

2連のショボレン

その後95回転で
白ビジョンからの当たり
通常からのジャッジメント当たりひいて
4連終了

のまれれ帰ってったから
残り少ない出玉で移動決行(≧∇≦)/

移動して良かった(;A;)

出玉のまれれワンポチしたら

赤保留からの白ビジョン発生

鳳凰の目がレインボー(≧∇≦)/

当たり確定するも
6連の2箱ちょい

元旦早々から換金なしは寂しいので
即やめ

無双のシマ徘徊してると
7連チャンして即やめしてく台にアイコス

その隣の同世代の方が
移動しようと思って置いてるけど
やるならやる?って声掛けてくれて~_~;

せっかく声掛けてくれたし
ちょい回してみる

残りカードなくなり
鳳凰の出玉で355まで回すも
時間も時間だしギブアップ

鳳凰の出玉2500発しかなくなり
撃沈して帰るつもりが

角台が何となく気になりまして
出玉ワンポチしたら

な、な、なんと~~~

一回転でいきなり無双chance(笑)

決戦だったし外れるだろうと思いきや

確定音(≧∇≦)/

んなこんなで
閉店ギリギリ
シマには私が1人だけ(/-\*) 

振り分け良ければ捲れたけど
まさかまさかの一回転で万発するなんて

超絶ビックリ(笑)

投資5万

ちょい負けですみましたε-(´∀`;)ホッ





(photo_1163344

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)