記事詳細

パチスロ

パチンコダメな時のジャグ様(*´ω`*)

22

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////

2000円で5連の4000発の持ち玉

幸先良いと思いきや

1078回転までハマり
ギブアップ

両隣が連チャン始まるんだもん(;A;)

耐えられなくて
ジャグラーへ((((っ・ω・)っ

残りカード2500円ペからず
もう1000円投入しコイン残り2枚

小銭入れから1枚取り出しコイン入れたら
ぺかっとキュイン♪

コインなくなり
もう千円
総投資4500円

7連チャン



鳳凰見に行かねば良かった(;A;) 1078でギブアップしたあの台 ドル箱積んでる(;A;) 1169回転から 26連チャン中 一撃2万発オーバー ワンポチじゃないから まだ諦められるけど… 左の台の人は780位でギブアップしたのに 930位で一撃15000発 その後も上がりグラフの 最終5万発オーバー台に 勝てる台しか見えない目になりたい(´д`) 9連休も終わり 明日から気持ち切り替えなきゃ p(´∇`)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)