記事詳細

パチンコ

引きが弱くなったか┐(-。-;)┌

34 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもマイログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



水、木曜日はご心配おかけしましたm(。_。)m


上り足柄SA
ここで電話が入り
会社立ち寄って富山行ってくれと・・・

神奈川県に入って最初のインターでおりて
再びのって会社へ向かう!

静岡県のSA寄って
トイレ(ここで前ログアップ)
コンビニでサラダを購入

走り出して
割り箸がないと気付く

慌てて
次のコンビニがあるSAへ

またサラダを購入

2袋になっちゃった(^-^;


2袋完食すると眠気が襲う!


堪らず愛知県の新東名のSAで1時間の仮眠



会社に着くと24時過ぎてる( ̄0 ̄;)

なんやかんやと出発が1時過ぎ


東海北陸道は上り坂多いし、20㌧の荷物
積んでたら走らない!
北陸道を選択


くろのん県に入って眠気が・・・

おっ、やべーーてことで
小矢部川で1時間仮眠


これでみんなの心は鷲掴みやで( v^-゜)♪


無事に7時過ぎに着いて
11時に荷卸し完了!

帰りは2時間仮眠して
帰りましたとさ

めでたしめでたし(^-^;



翌日は8時出勤〜14時半終わり


昨日、15時〜18時
稼働してきた


超絶簡単に


投資3.5K
赤保留

なんかで当たり
単発



全飲まれ
追加0.5K


赤保留から金保留へ変化

すかさずスマホ準備
スマホ見てるふりして
盗撮開始


金保留

覚醒100 赤やし扉ノーマル 不安しかない

駄菓子菓子 ザコ群走る

ゴーラン赤文字 これよく外すし

出た、黒文字( >Д<;) 7テンやし 当たってもらわないと困る(;-Д-)

チャンスアップ付き

見事ビンゴ\(^^)/

振り分け悪く 6R.16R.4R×2 時間も早いし継続 全飲まれ寸前 箱無し上皿のみ 赤保留 1個空いた左隣に可愛いPちゃんみたいな人 右隣には女神のようなマユリンみたいな人 恥ずかしくて盗撮できず なんかで当たり( ̄▽ ̄;) 振り分け良く 6R.16R×3.4R 連チャンが伸びない( >Д<;) 即止めにて こんなんに

投資4Kで万発越えた\(^^)/ 今日は8時積み 移動1時間半 荷卸し16時指定 近くにパチンコ屋あり どうする、俺!? いさおかん、どうしよ? またね(* ^ー゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    なんかで当たり(笑)
    
    万発(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    行くしかないでしょ!(笑)ふぇい!
    
    
    
    
  • 2. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    両隣りに美女?
    
    1度でいいから体験したい(笑)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    体調と相談して行けるなら頑張って!
  • 3. イサコさん イサコさん
    ウチにしちゃ4パチでその投資額からの万発は十分な引きやヽ(#`Д´)ノ
    
    おかん目線から言うたら長距離運転大変やしその身体なんやから身体休めなさいヽ(#`Д´)ノ
    
    ウチに相談って…(≧ε≦● )プッ
    
    仕事中・゜・(。>д<。)・゜・
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    引きが弱くなっても低投資で万発
    
    まだまだあるでしょ
    
    無事故で良かった
    でも無理禁で頑張って下さい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    勝ちおめ♪(*^^*)
    
    身体を大切にしなさい(*`Д´)ノ!!!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    可愛いPちゃんやで!(^^)
    てか、万発出して引き弱いって?(・・;)
    何人か敵に回したな?( ̄▽ ̄)
    
    でん、また会社に無理させられてるやん!(>_<)
    あかんやん!(>_<)
    クレームや!クレーム!(>_<)

引きが弱くなったか┐(-。-;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:4台 (FWN) 100円/86玉パチ:2台 (FWN)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (FWN)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (FWN)