記事詳細

パチンコ

運ちの稼働報告 あべし大会final ⑦ 4/28 〜あべし大会ラスト稼働〜

40 7

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
あべし大会の戦士の皆さん
まいどー(^o^)/



今日、休みにて稼働してきた


まずは
パチ転生


初当たり確変だが
またもやスルー

もういつものことだから気にしない


お次は
北斗無双


あべし大会final初のラッシュならず



が



何故か引き戻す(; Д)゜ ゜



が



ラッシュになった途端
当たり引けずスルー



が



残り電チューで当たる



ちょっとだけ頑張ってくれた!



今の俺には
これが限界っす(´Д` )


とりま 記録更新\(^^)/ これがあべし大会finalの ラスト稼働で 持ち玉で頑張ってみた が 分母越えで 北斗無双断念 黄門ちゃま、ダンバイン、北斗甘やら 打ち散らかし終了( >Д<;) 大泣きして帰ってきた! 北斗無双 5連チャン 9747玉 あべし戦士たち 最後まで頑張って下さいねp(^^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    
    お疲れ様でした(><)
    
    ゆっくり休んでね!(><)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    あべし稼働お疲れ様(^^)
    記録更新おめからの稼働おつでした(ToT)
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乙です(>_<)
    更新はおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    その5連をヒクまでの健闘を讃えよう
    (o~-')b
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    記録更新おめ\(^o^)/
    
    んでもその後ががが(・_・、)
    
    身体の方は大丈夫かな?
    
    あんまり無理しちゃだめよー
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    記録更新できて
    良かったね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    残り電チュー
    当たりスゴいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    そのあとゎ
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    運ちなら
    またいっぱい出せまする
    (o^−^o)
    
    
    あべし大会
    お疲れさまでちた
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    運ちゃん
    お疲れ様でした~(・o・)ノ
    北斗はナイス稼働やったね
    
    
    最終的に乱れうちオツ~(T-T)ノ

運ちの稼働報告 あべし大会final ⑦ 4/28 〜あべし大会ラスト稼働〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)