記事詳細

パチンコ

(*´・ω・`)=3

55 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐



朝一ZEROへ




抽選
500人オーバー並びの中





オワタ( ̄▽ ̄;) もう帰ろうかとも思ったけど なんとかギリ無双確保! 悪くなさげたけど? 最初の1K22 イケるのか? と、もうワンポチすると 緑保留から赤ショック 疑似3の時が激押しボタン! 赤保留覚醒も ロゴ落ちず強敵背景(*_*) でもなんとか


28[的中]( ‐ω‐)b だがしかーし!ラッシュならず(。´Д⊂) 時短でなんとか当てたい! いきなりカウントダウン0から赤字台詞発展ケンシロウ奥義もダメー(。´Д⊂) 出玉と貯玉残2125個で 334まで 現金10K投入も あんま回らんー 10K無くなったら止めだなの9K目

一撃当千チャンスで当たる

509[的中] つーーーじょーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 時短もスルー(*_*) 154飲まれれさっぱり回らんやめー 無双 投資 2500個+9K 回収 なす からの〜 クロ母の様子見にマルへ 700近くハマってるクロ母発見w 徘徊すると新台大海に空き 新台打ちたがり発動(。´Д⊂) 回らんのに1500個も使ってもーたー(。´Д⊂) 2時前ホール撤収 (´Д`)ハァ… 回らんパチ打ってイライラMAX!←自分が悪い(*_*) 甘いもん食べてクロに癒されよう( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)典型的なダメパターンw
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    抽選がダメだとちぬ確率あがるよね(T_T)
    
    スイーツとクロちゃんに癒やされてね!
    
    負け乙でした(T_T)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんおつ(ToT)
    様子見がアカンけどらしいっていやあのんのんらしいわな(^^;)
    回らんのに打つもあるある…
    切り替えて明日リベ&連敗ストップ期待(^^)←
    くろ母どうだった?
    俺も負けたから
    ( ̄∀ ̄)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    コチビ
    クロと甘いもんに癒された( ̄▽ ̄)
    
    安納芋のん美味しかったよ(*^^*)
    
    シャー
    クロに癒されて一緒に寝てたw
    
    打ちたがりはやめらん(*_*)
    
    チュカ
    おつおつおー!
    
    ななたん
    抽選悪けりゃ帰りゃーええのにね(^_^;)
    
    ゴルゴン
    うん(。´Д⊂)相変わらずダメダメやね
    
    お互いおつヽ(;▽;)ノ
    
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    朝の番号のゴロ合わせがアカンやないかΣ( ̄□ ̄)!
    
    めちゃくちゃ並んでるんやな…
    
    パチ&スロ混合?
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    ST入らんのはツラいすね(ToT)
    
    新台大海でトドメ刺された感じ?
    
    俺も少し打ったところ
    
    沖4のが面白いなぁ(  ̄▽ ̄)
    
    次頑張れ〜くろさんに負けは似合わん(・ε・)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    500人?(*゜Q゜*)
    
    そんなに並ぶの?
    (。・ω・。)
    
    やっぱり信頼されてる店なんだね
    (´ω`)
    
    こっちだと大型店もあまり無いからせいぜい200人位かな…
    (。・_・。)
    
    やっぱり回らないのはイライラして良く無いよね(´Д`)
    
    調子戻るように祈っておきます
    (-人-)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ゼロイベやったのにスロット座られへんかったんか?(・・;)
    
    無念ぢゃ(>_<)
    
    ちな、今回は何推し?
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ゼロイベやったのにスロット座られへんかったんか?(・・;)
    
    無念ぢゃ(>_<)
    
    ちな、今回は何推し?
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    今日のゴロ合わせはどや?(笑)
    
    マイホはパチもスロも分けてないよー
    
    親方さん
    ラッシュ入らないとどもならんよねー(*_*)
    
    新台おもろくない?
    
    1度はドカンと出してみたいよね!
    
    なかっち
    日曜だったしねーいつもそのくらいだわ
    
    回らんパチはほんとストレスたまる(。´Д⊂)
    
    Pさま
    400番ではスロはムリだわー
    
    なんでも良けりゃなんかあるけどw
    
    推しは番長だったよ( ̄▽ ̄)

(*´・ω・`)=3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)