記事詳細

日記

クロ( ΦωΦ )は・・・

58 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位






元気だよ

ご飯も良く食べる( ‐ω‐)b

100均の品4つ組み合わせて 簡単クリスマスリース作ったよ↓

ちと寂しかな?(^_^;) ツリーはない(笑) で、娘がクリプレにTimberlandのブーツ 彼氏と同じの買ってくれって

左のん、中学生の分際で2万の靴とか有り得んわー どぉ思う? まぁ今履いてるのが水滲みてくるんで もう履けないってんで さっき買ってきたわ(´・_・`) (クロ母が誕生日とクリスマスの分って1万出してくれたんで) 明日はZERO 行かないつもりだったけど、 娘、なにやら朝から友達と遊び行って お昼も外食するらしいから 朝からイッちゃうか?←懲りないヤツww (*_ _)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    (・ω・)ノ
    
    くろ、食欲あるのは
    安心できる要素ですね!!
    
    このまま回復してほしいです!!
    
    皆さん
    靴の値段に敏感ですね…
    (; ̄ー ̄A
    
    
    σ(・_・)
    仕事で買わなダメなんで
    半強制ですが
    25Kのスニーカー履いてます
    ( ̄▽ ̄;)
    
    女の子がティンバーって
    
    えらい足元ごつめな感じになりそう
    (;^_^A
    
    
    明日は靴代分
    回収してこい
    (゜∇^d)!!
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    クロちゃん元気そうで何よりです
    (о^∇^о)
    
    食欲あるのは良い事ですね
    (´∀`)
    
    うちの娘最後の頃にはあんまり食べ無くなってね…
    (。´Д⊂)
    
    いつまでも長生きしますように
    (。≧∇≦。)
    
    あっ(・o・)
    
    今の猫の最高年齢は26才
    (´ω`)
    
    ギネスは38才だったと思います
    (*´∇`)
    
    もう妖怪化してるよね
    (。・ω・。)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    今どきの中学生はそーなんかね?
    
    長靴履いとけよって(笑)
    
    リースありがと(*^^*)
    
    ゴルゴン
    まぁね(^_^;)
    
    娘は今日も全く勉強せず(*_*)
    
    クロとりあえず食欲あるうちはまだまだ大丈夫かな(*^^*)
    
    明日は勝ちたい!
    
    コチビ
    うんそーだね!このまま何事も無くいけばいいけど・・・まぁそーゆーわけにもいかんよね(*_*)
    
    コチビも誕生日12月なんだ
    正月までひとくくりとわ( ̄▽ ̄;)w
    
    Pさま
    ほんと贅沢だよね!2万稼ぐのどんなけ大変か分かってないからね(。-_-。)
    
    しーまぽん
    靴好きなのにブーツ履いた時ないとわ( ゜д゜)
    
    暖かいとこ出身だっけ?
    
    レッドウィングはもっと高いんだ?( ̄▽ ̄;)
    
    猫アレルギーではなかなか飼えないね(。´Д⊂)
    
    すっとん
    25Kのスニーカー( ゜д゜)( ゜д゜)
    
    仕事はアパレル関係?
    
    ティンバーしかもメンズで彼氏と全く同じのん!
    25.5cm(笑)
    
    なかっち
    やはり最後は食べなくなるよね(*_*)
    
    私もこれまで何度も大事な犬猫見送ってるから分かるよ(。´Д⊂)
    
    26歳に36歳Σヽ(゜Д゜○)ノ
    
    
    
    
  • 15. レブロン777さん レブロン777さん
    靴に2万かぁ(;>_<;)
    娘さんも自分で仕事するように
    なったら親の苦労がわかるさ(^-^)/
    
    社会人なったらお金あるように
    思われるけど
    以外と生活費とかで
    お金なくなるからね( T∀T)
    自分で自由で使えるのが
    少ないって事が20代の頃は
    よくありました(´・ω・`)
    
    まだ子供にはわかんないよね
    
  • 16. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    おいクロ!!!!
    
    Timberland買ったったんかーーー?!!
    
    いいママしてるやん。。笑
    
    綺麗でスタイル抜群やねんから
    誰かに盗ましたら良かったのに。笑
    
    おつおつおー
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん(^^)
    2万位のブ一ツならスロ1時間分でしょ(笑っ)
    今日ホ一ルに行けば
    ブ一ツの分以上に勝てると思うよ(´・ω・`)
    ファイト( v^-゜)♪
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    レブロン
    そーなんよねー(*_*)
    
    辛たん_(:3 」∠)_
    
    ぶーちゃ!
    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    
    ほんまやなー!(笑)
    
    養分王決定戦w
    チュカと頑張ってやーー!
    
    私は養分王にはならん!
    
    え?もうなってるって?(笑)
    
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    クロ元気そうでよかった(^^)
    
    娘さんクリスマスプレゼント贅沢ね(^_^;)
    
    今日はZEROの日!
    ファイト!
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    今日も負けた(*_*)
    
    まぁ負けてとーぜんやけどー!
    
    ぴいちゃん
    ブーツもう1足買えたわヽ(;▽;)ノ
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    今どきの子どもとしちゃ~普通ですよ
    (・o・)
    
    クロちゃん、本当に良かったね
    (^o^)/

クロ( ΦωΦ )は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。