記事詳細

パチンコ

何がいけないのか水曜日ログ載らない(><)

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
  
水曜日
休みの彼はホームで据え置きライダー狙い

撃沈コースかなと
私までしょんぼり気分だったけど

仕事終わってLINE開くと
連チャンし始めたもよう

一先ずε-(´∀`*)ホッとして
マイホ≡⊂( ^-^)⊃

3台しか空いてなくて
1つは通常ばかりの1000ハマリ

こーゆーのはとことんハマるから
手をだしたくない

右の人が雑巾臭の人で(><)
気分が悪くなってきて
やめようと思ったら
右の人金保留の待機2からの
運命の人激押しボタンハズレ~_~;

こーゆー熱いのを
外した台の隣が連チャンするオカルト

マスクの中に
消毒液ふりかけて
何とか雑巾臭がマシになったので
頑張ってたら

まったく期待してなかったのに
げんとで発展弱かったのに
当たり(≧∇≦)/

それもエンブレム完成(≧∇≦)/





ごうあつの写メはずしてみるね!

ホームの文字載ってる 出玉カードもはずしてみるね!! 前には掲載されたのに(´・_・`)



彼もライダーで19連チャン(≧∇≦)/ 欲を言えば エンディングみたかったけど~_~; 一撃2万発の 4万発台にできたし 勝てた事に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 今月も絶好調ヾ(´∇`)ノ 読んでいただけた皆様にも 勝ち波が舞い降りますように(人´ヮ`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)