記事詳細

パチンコ

待っていたぞ、ケンシロウその②♪ヽ(´▽`)/

35 6

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
毎日雨曇りの予報なので珍しく夜の洗濯干しも終わったので(*´ω`*)

いつも続くとか言ってログ書く気力が続かなくてすいません(´д⊂)‥
子供が宿題してる時はスマホ触れないし、夜は食洗機終わってお風呂待ちしてる間にソファーに座ろうもんなら寝落ち(笑)

前回ログでレシート載せましたが、
書いた通り、まぁ毎年ですが兎に角上がったり下がったり。
今年3月は前半まで-100Kから+100Kとかその逆の月とか。

そこそこ無双打ち込んでそれなりに
初当たりも取ってきたけど、
どうしても見たくていたのに、自分の台では(というかマイホで殆ど見かけなくて)見れなかったこれ
とうとう出た↓
写メ取る勇気なかったけど、隣におじいちゃんいたけど頑張った(笑)

10/13金曜日 珍しく7割埋まってる 0-37G~ ①初当たり 60G 375玉保留4個満タンになり 保留2赤変化 赤タイマー15秒→神拳ZONE 疑似2ユリア私も天に帰りましょう 金保留変化※あ、これ当たるやつ。 群+ハート様~いつも重くて走れないの。 北斗VS南斗 死兆星赤→赤 ラスト分岐激押赤選択 7通 ②初当たり 108G 金保留 次回予告金 運命の女 7通 ③初当たり 325G これが人生初エイリヤン 修羅場→一撃当千ジャギ 振り分け微妙な、10連 ④初当たり 137G まさかのST抜けすぐアター保留※殆ど外れるやつ で当たり 7通 この後500近くまで回したけど後半回らんで 我慢出来ず一つ空けて移動して 40回して7通、抜けて210GでSTイン、 7R/8Rで時間ぴったし。連欲しいっす。 ★総投資 なけなしの貯玉2,000玉+ 何故か現金になった途端にST入る500円 ★回収 7,850玉*3.6くらいです。 10/14土曜日 @無双-2,000玉 満席で空き2台がいつもどうやっても何故か回らない台しか空いてない。 出切った感あったし 結局回らないし、そんな時は移動→ @マドマギ、CATSアイ、エヴァ、 どんなもんかプラプラして エヴァ単発のみ -5,000玉 またしても貯玉消滅寸前。 いや、750玉でミドル打つなよって感じですかね。 無双しかうってこなかったから、 どんなもんかこの際だから見てみよ~ (ノ´∀`*)青い芝生探し(笑) 最後に行き着いたのが、無双ボタンと一緒の何だろう~と思たら渡鬼Σ(-∀-;) すっきり無くしてまた次から出直そ。 750玉使って、何も無いから帰ろうとすると 緑保留37%行って、あの長い台詞のように回りくどいリーチで当たる。玉無いし。仕方ない500円追加。 昨日といい、現金入れないと当たらないのかも(笑) ラッシュ非突入 時短引戻しでもラッシュ非突入 1箱ちょい戻って来ておしまーい。 ★総投資 7,750玉+500円 ★回収 1875玉×3.6 長文呼んで頂きありがとうございました♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    ウチは横によう話す人居てたら恥ずかしくて撮れない( ̄▽ ̄)
    
    昨日そうやった…( ̄▽ ̄;)
    
    知らん人なら平気で撮るけどな(爆)(*^^*)
    
    横で999打ってた若い男の人玉ちゃん保留出て写メしてるん見たよ(^^)
    
    ケンシロウ好きなんや( *´ω`* )
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして?かな?(^^)
    現金になると何でだろうか?当たり早い分かる気します 笑
    無双打ちたいな~
    なかなかよい釘無くて座れないですが、魅力的な台ですよね(〃^ー^〃)
    お互いに頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)
    
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    エイリア〜ん♪(≧▽≦)
    
    ロッキーの彼女は(; ゜Д゜)?
    エドリア〜ん(≧▽≦)ノ
    
    お見事(o^ O^)シ彡☆
  • 4. 中条きよしさん 中条きよしさん
    はじめまして
    
    北斗をこよなく愛す三味線屋です
    
    見事な保留でしたね
    
    最初なんの写真かまったく気付かず、なんでリュウケン撮ってんのかな(・◇・)?と思っちゃいました(笑)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    待ってたですぅ
    その②!(*^ー^)ノ♪はい!
    
    エイりやん♪☆
    撮れて良かったですぅ(〃ω〃)
    隣の人で
    撮りやすいか  にくいか
    変わるですよね!(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    この頃 ガロゎ?( 〃▽〃)
    
    あっ  それと
    体調ゎその後どですかぁ?
  • 6. どなでいじーさん どなでいじーさん
    いさちゃん♪
    よく北斗島で見かけるきちっとした年配の男性話したこと無いけど、エイリヤンきたら笑いながら「何それ!?」って言ってきたから、
    「これ、当たる保留ですよ~写メ撮っとこ♪」
    って自然に(?)撮れた(笑)
    
    ぴっぴこさん♪
    初めまして(^-^)/コメありがとうございます。
    ログ読ませていただいてました♪
    ニヤニヤしちゃうログときっちり稼働参考になります(*´ω`*)
    等価MAXの時代は終わったので、出来る事から少しづつ頑張りたいです。
    
    うーさん♪
    この写メさ、よく見たら二人ともうーさんっぽい、偶然に撮れた奇跡の1枚じゃない?!
    (ノ´∀`*)
    
    中条さん♪
    初めまして(^-^)/コメありがとうございます。
    ですよね(´ー`)σ
    全回転とか見たこと無い演出行くのかと思って
    たら最初普通にリュウケン出てきたので外れちゃわないか一瞬心配しました(笑)
    
    ふくちゃん~♪
    ありがとう、体調は絶好調~(*´ω`*)
    40過ぎなくても人間ドッグは毎年受ける事大事かなぁ。
    手術してから健康に気を使うようになったかな(ノ´∀`*)
    
    

待っていたぞ、ケンシロウその②♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)