記事詳細

パチンコ

待っていたぞ、ケンシロウその①♪ヽ(´▽`)/

31 6

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
前回から久々振りのログになります

実は去年12月に持病の手術入院して
1ヶ月ゆっくりして、さっさと完治し(´ー`)σ

仕事も今まで何年もかけた業務改善も
細工は流々仕上げをゴロージローって感じで
(ノ´∀`*)
非正規なのでここまでやったので勤務時間見直しを交渉した所休みが1日増えた(´ー`)σ
子供の習い事
今流行りの働き方改革?

パチンコはMAX無くなってからAKB軸に色々、
新基準のミドルはたまにしか勝てない、回らない。
去年11月に下見してた無双メインで、数ヶ月前から非等価になった為に貯玉稼働。
先月は中旬まで8万発越えあって余裕で途中3万発換金した途端連敗続き。

流石にST4連続スルーした時は泣きそうでした。
引きには恵まれるけど連しない。
いくら座って30G以内にバンバン当たってもそれだと回数重ねたら貯玉の減りの早さが凄いや。
・゜・(つД`)・゜・

等価時には何のメリットも無く何年も出番の無かった会員カード。
昔~等価の前にも非等価だった時期があったようですがその頃は無知でしたから、貯玉なんて頭無かったんですよね。現金持って帰れればラッキー♪
このサイトに入って凄く勉強になりました。
今年になり稼働時間増、4パチ、ミドル非等価に切り替わって3回目からこれは貯玉しかないと思って。


連敗脱出の為先週今週間に無双はさんで負けてますが、1パと甘で遊牧して少し元気になって
ラスト4パチ貯玉2,000玉で昨日勝負に行きました~








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    ワォ♪
    スゲぇ〜出玉((((;゜Д゜)))
    
    またコツコツ貯玉増やそうね( v^-゜)♪
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    お久しぶりですぅ(*´∇`*)
    
    あっ
    
    手術…入院…
    だから…
    12月ゎ…
    
    あっ!
    
    ためたですねぇ♪ (〃∇〃)ノ☆
    
    その②♪
    待ってるですぅ(●^o^●)はい!
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    どなさん
    
    ちょっとお久ね( *・ω・)ノ
    
    去年手術してたんですね。
    
    完治なら良かったです(^_^)v
    
    うらやましいほどの出玉じゃ~(σ≧▽≦)σ
    
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    どなさん(*^^*)
    
    すごい結果だね\(^o^)/
    
    これからも楽しめて勝てますように\(^o^)/
  • 5. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    どなしゃん
    ありがたき万発レシート(σ≧▽≦)σ
    拝ませていただきました( 〃▽〃)
    
    どなしゃん今は大丈夫なのかなぁ?
    無理なく活動してね!
  • 6. どなでいじーさん どなでいじーさん
    うーさん♪
    増やせるよう頑張ります♪(o・ω・)ノ))
    パチの環境も変わったし、これからもまだまだ流動的みたいなので自分も色々替えて行かないと~(´д⊂)‥
    
    ふくちゃん♪
    そうそう、12月ログは病院で暇なときに書いてた~♪
    いてくれて何か安心しました。
    ふくちゃんは元気になったかなぁ(*´ω`*)
    
    親方さん♪
    今は医療も超絶進歩しているし、色々な情報も手軽に入手しやすいのである意味恵まれてると思います。
    
    名医にも巡り会えたのでちょちょいのちょいで帰って来れたので全ての人に感謝です(*^^*)
    
    ごんちゃん♪
    コメありがとうございました♪
    出玉もそうですが入れてる玉数もそこそこなの(´Д`|||)
    等価の時は玉数トントンだとトントンだけど今そうは行かなくてどうするかちょっと考えながら♪
    
    かずちゃん♪
    コメありがとうございました♪
    今は至って元気~(ノ´∀`*)
    全ての細々した症状と日常生活に支障きたしていた正直両方がスーーッキリして
    もうちょい早く決断すれば良かったかなと。
    
    パチは上がったり下がったり、出るときもあれば飲まれる時も~なかなか止められない
    ・・・(;´Д`)

待っていたぞ、ケンシロウその①♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)