記事詳細

パチンコ

世界の渡部?

40 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日も元気に買い物がてら稼働してきました(^-^)


スロットはやはり厳しそうで
パチンコ巡回⊂( ・ω・)⊃ブーン


海…全台ダメではなかった
ただ釘がいい台は人が居た(´・ω・`)


その他で見たら
新台と無双にしかなく


新台は埋まってたから
無双にしました(;´∀`)コエー


当たり0   412回転


投資13.5K    1K  21


金保留ヽ(・∀・)ノ

697回転

けれど単発( ;∀;) 困った時のジャギ様頼み

4R(´・ω・`)フム その後、何事もなく残り0回転へ(T_T) 諦めたその時! リンとのバトル!Σ( ̄□ ̄;) 残り0は確定だから 嬉しいのと、ビックリとでちょっと仰け反る 隣のお兄ちゃんが笑いながら 『お~(゜▽゜*)来たね~♪』 ぴ『本当に良かったです( ;∀;)アリガトウ』

↑表示129回転 無双打ってて0当たりは初(〃^ー^〃) そこから、お兄ちゃんが話しかけるように 笑 顔をよく見たら 世界の渡部にそっくり(・。・) 無双の説明いくつかしてくれた 顔が似てると、性格も似てるのかもね 笑 ( ^∀^) 説明の一つに神拳ZONEの話題があったけど 神拳2回入っても外れる事があるんだって言ってたな~ 『へぇφ(..)』って思いました お兄ちゃんの台は当たるんだけど 続かないんだよね(^-^; 頑張れ~!思いながらあまり見ないように してたら… 『今日は、ダメだな( ^∀^)』って笑顔 (;・ω・) この方は、ハンドルの握り方からちょっと違いまして 両手で、ちょっとのズレを直しながら打つ きっと上手な人なんだろうな~ って関心しました(^^) ぴっぴことはと言うと 4R多かったけど、順調に重ね 大好きなスペシャルムービーも見れた♪

時代が俺達に追い付いたのよ!ね~♪ ってやつ( ^∀^) 結果(^^)

1K21 ボーダーは越えており 続行の構えでしたが 右打ち中にバネが弱ってるのか飛ばなくなり ヘソに入りそうになるのを何度も繰り返し ハラハラしたので止めました(^-^; せっかく当ててもへそ落ちされたら たまらんしね(;´∀`) 取り合えず、3連敗分の回収に成功です♪ p(^^)q 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

世界の渡部?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)