記事詳細

パチ&スロ

天国と地獄しかないのか?(  ̄▽ ̄)

42 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、二人で美容室に行き
キレイキレイにしてもらい(*^-^*)(*^-^*)


連れ打ち行ってきました~(・∀・)人(・∀・)


二人で転生 


殿様の台が良さそうで
ぴっぴこはヤメ50枚ほどのコインの残りは
殿様にあげた(^^)


強チェ直撃からの当たり写メ

この時点でマイナス2K パチンコへ⊂( ・ω・)⊃ブーン 今日も海には無くて 無双に(^-^; 当たり1 600ヤメ台 初当たり

単発(´・ω・`) 引き戻せず 1K 23あったので続行 殿様が転生見切りつけた為 当たり取れぬまま打ちヤメに( ;∀;) ぴっぴこ 総投資30K 撤収となりますた (´・ω・`)ハァ… 救いはね… この回った無双ですが ぴっぴこの後も 頑張って回してる方がおり 1300越えて、まだ当たってない事かなぁ 複雑… 回るから、当たっていて欲しかったような気もするし… よく分からない気持ちf(^_^; 北斗無双 天国と地獄しかないのか? 両極端 平穏…と言うか 普通がない 笑(´・ω・`) 取り合えず、殿様頑張ってくれたので 二人だとちょい負けですみました ゴメンネ(・∀・)人(・∀・)イーヨー 殿様レシート

神たま 応援してね(  ̄ー ̄)ノ あっ(^^) 明日から3日間天候と、用事のため 稼働休みますm(__)m おやすみなたい(。-ω-)(。-ω-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄しかないのか?(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。