記事詳細

パチンコ

木曜も千円で当たるも総投資13kしてもた(><)

9

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今月も調子こいてるワタクシ(*´ω`*)

負けてる方には申し訳ない(*_ _)

昨日の木曜仕事早めに切り上げ
向かった第2の出勤(´&#65088;`)

当たる時はホント簡単ヾ(´∇`)ノ

即やめレベルってわかってはいたんだけど

右の人が当たる時喜んでくれたのに
彼女は昼から来てるようで
800回転超えてる~_~;

随分前にも
私帰らなきゃいけないけど
ラッシュ4回スルーしてて

8万入ってるから
夕方伸びるかもしれないので
引きいーし、やりません???って
声をかけてもらい
久々に会う方だったから

千円で万発オーバーして
即やめなんて

ちょい申し訳なくて
ついつい残りのカード全ツプラス千円

ジャグに2000円ペからず

千円で出したのにね
総投資13000円なり~~~(´ヮ`;)









今から仕事モードに切りかえ 2時アポ(。・ω・)ノ゛ イッテキマ-ス♪ 今日は明日イベ日だし 先週のイベ前負けたので 大人しく帰ることにします( ̄^ ̄ゞ 約束守ります( ̄^ ̄ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)