記事詳細

パチンコ

ミニモニ祭りは不発〜(´・ω・`)

48 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は移動中にて
1時間暇な時間がありまして
いかにも場末なホールへ行くと
新台無双が既に空きあり…ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


6回転でやめてました(爆

とりあえずヘソ



せまーーっ(/・ω・)/ でも実際打ったら2Kで36も回った!ウワムラ?爆 隣が赤から金保留に変化して当たるのを見ました 今作も保留変化待ちなのかな…剛掌の保留変化なし時代がオイラ的には好き んで時間がない時のスロはとーぜんジャグラー 唯一 昨日回されていた台でREG一応先行〜って関係ない?爆 ガックンなしヾ(o゜ω゜o)ノ゛ したら

1Kでチェリー重複BIGヽ( ̄▽ ̄)ノ 来たのか?! 今日はミニモニマリっぺちゃん祭りの前夜祭なのかな? んでアフターは会社近くホール 仲良しK君がカウンターにいて 挨拶すると『今日はプッチモニちゃんいますよ!』 『K君!ミニモニちゃんだよ!』 『あ!そーでした〜ヽ( ̄▽ ̄)ノドーデモエエッスケド(爆)』 いたいた! マリっぺちゃーん(((o(*゜▽゜*)o))) って事で スロで転生はもう近寄らないけど 何故か強敵は相性良し! 807 期待値50円(・∀・)爆 マイナスじゃなきゃ打つは俺流 しかも今日は前夜祭やでぇ〜〜ほら! いきなりスイカ引いて スイカ中にスイカ引いて またスイカ引いたらあーた

伝承〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで40だけど

ほら!!間違いない!!ガーターちゃん祭りの後はマリっぺちゃん祭りやぁ〜〜

ほら!

つおおお〜〜〜(≧∇≦)にっくきシン!この瞬間を転生でもやってちょんまげぇ〜〜〜あーキモティ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

負けた?からこの白でまた復活!

まあまあですよ!前夜祭だからまあまあ! と こ ろ がっ! ここでオイラは新台十字架でまたこのメーカーで痛い目に…ほんまメーカーさんが悪いんじゃなく オイラがとてつもなく勝てないだけ(´・ω・`) 天井も浅くコイン持ちまあまあで 407で捨てられたから打ちました したら

ここで当たって まあスタートは100枚…が!

スタートから上乗せ特化?!バトル

うおっ!! やっぱ祭りやぁ! もーサウンドはそれこそ500G以上乗っかりましたよ樫井サン!的なもうキタキタ取りきれませんよどーします?!的な…

えっとですね…(汗 両脇にあるボタン連打ってあるんですけど 隣がやってて しょーじき見ててハズイ で オイラもそんな時あってやりました もうしません(・∀・)爆 とりあえず128まで回して んで高確に引きずられ飲まれてやめ んでパチ 本日0回転なゼロ でも今日は若干なイベ いつもより回せると判断 この釘なら当たれば何とかなる!

ここで当たって

ラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノんが単発 つかゼロって…ほんまに連しない ■無双 6→42やめ 投資2K 回収0 ■ジャグ 0→20BIG 投資1K 回収328枚 ■強敵 807伝承40から931当 86やめ 投資200枚 回収546枚 ■十字架 407→860当 投資550枚 回収0 ■甘ゼロ 0 26 41 44当4R 81 97 125 149 165 186 202 216 238 250 262(最後500円分) メイン4Rトータル確率40.7(期待値125円(爆」 投資2500玉 回収0 本日投資約22K 回収約9K 負けたけど ゼロ打ってる時にね マリっぺちゃんが来たから『どう?仕事慣れた?』『え、ええ…』←ヒキツリワライ まだ 笑顔が慣れてないぃ〜〜o(*>▽<*)oオマイガオソロシイカラダロ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    ミニスカ祭はダメでしたか
    
    なんか違うw
    
    十字架3枚数管理になったんですね
    
    前作みたいにいきなりプシュンなら楽しい台なんですけどね
    今日の稼働頑張って下さい
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ミニモニ祭り不発乙(。・_・。)ゞ
    
    シンのヤラレテル瞬間の写メが
    素晴らしすぎる( ゜ω゜;)
    
    写メマスター(o'ω')ノ
    
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ↑上に同感(笑)
    
    強敵は相性ええよね!
    次は転生でも諦めずにシンぼこってね!(笑)
    
    北斗は回らん(´;ω;`)
    
    今日こそミニモニ祭り?いや今日はコリン祭りかな?
    \(*⌒0⌒)♪ふぇーい
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    ミニスカ祭り~笑
    いやーネットはほんまに相性悪いッス(TT)
    
    十字架は前作は好きでしたけど
    勝てなかったッス・・・
    
    またがんばります♪
    
    かぴちゃん♪
    
    乙有り(*^_^*)
    あの写メの瞬間はほんまに・・・爽快~w
    転生では間違ってもならんけど((+_+))
    
    くろたん♪
    
    そうなんだよね
    強敵のシンと転生のシン交代でけんかな?(爆
    
    今日はミニモニ祭りでぐーでした笑
    

ミニモニ祭りは不発〜(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (FWN)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (FWN) 1パチ:2台 (FWN)
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 4パチ:5台 (FWN) 1パチ:3台 (FWN)