記事詳細

パチンコ

アリエン…なんでガロ…つか花はこうもオイラに優しく微笑んでくれてるのだろうか(・∀・)?

46 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


新規お気に入り登録に感謝します(^-^)/
こちらもログを書いている方にはお気に入り登録させていただいてます、こんなログにありがとう〜♪


って事で今日はアフター会社近くホールヽ( ̄▽ ̄)ノ

会社近くホールではニュー北斗あり!

もちろん満席〜んで今日は7の日やぁ〜旧北斗ガラガラヾ(o゜ω゜o)ノ゛

でも釘はね

いつもより間違いなく若干開けてる

だから誰も打たないから打ちました

んで…ほぼ同じ釘に見えるけど寄りの違いが各々あって、自分の判断がある程度正しいかどうかチェックしてみよーかなと

昔、剛掌を打っていた時はそんな事よくやってましたけど…いかんせんニワカパチンーゆえ、時間掛けても尺取り虫でも

一ミクロンでも前に進みたいなと

99歳までには何とかしたいなと(・∀・)マチガイナクコノヨニイマセン

一番良さげから打ち
二番目
三番目

二番目の方が安定して回せそうと5K

三番目はやはり論外でした…寄りの一番左下が若干左に開き気味、もちろんこの程度では上、下のムラ範疇なので正しいか否かわかりません

ただほんの少しでも自分の中で違いを見つけられる様にならないと

99歳までにホンマモンのパチンカーにはなれませんからねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ダカラコノヨニイナイダロ


そんな事よりもね

今日は仲良し店員K君も

ガーターちゃんも

ミニモニマリっぺちゃんもいない(゜Д゜≡゜Д゜)この世の終わりやぁ〜〜(>_<)


久しぶりに新繁華街ホールへ

今日は新繁華街ホールは鉄火場とわかっていましたから逆に行きたくなかった

人混みが嫌いなんだよね(・∀・)

それでなくとも人口密度の高いとこに毎日いるから

人里離れた雰囲気な場末ホールが実は好き(・∀・)爆


ほーら

鉄火場やん…

明日から新北斗だけど
今日は北斗鉄火場

満席

でも釘はそれほどでもない

しかし後で行った大都会ホールよりは開いている事は分かりましたし会社近くホール程度は開いていました


ま

ハゲやらシンやら天敵のいる北斗はほっといて

スロ島でプレミアムビンゴ464からの555狙いスカ…って言うか二台隣で出してた方が見えない場所にバッグを置いてわからんよーにキープしてて店員さんよんだらバッグを持って行って…

とりあえずおいらギロリ(・∀・)


んで

なんか知らんけど相性良しな花

今日はいつもよりは間違いなく開いている


と

打ち出した5G目にボタンプルプル〜は緑

ん?


大望

はー信頼度5%

が

何故か


ボフッ!
ボフッ!
ボフッ!

え?!VFX!


まーでも星2つでしょ?!

ボタン連打〜〜は?

超魔竜!!




でも銀枠だしね〜〜


おーおー おおおおお〜〜んーパープルね〜〜んー え?!

うそーーーん((((゜Д゜)))) うおーんうおーんうおーん♪←ヨウチエンレベルナカイソウロク

エフェクトは緑 よし! これはガセや! またこんなんで当たったらマジでここからエビぞってシンシンニカイハンヒネリで飛び降りてもええわぁ〜〜

はあああ〜〜〜((((゜Д゜))) んで 牙狼剣をブスッ

ひょえええぇ〜〜〜〜〜(((;゜Д゜)))

とりあえず

この程度で終了して逆にホッとしましたけど それよかアタッカーの削り半端ねーっす(>_<) 途中捻りやめ でも当たり前かな…とは言え久しぶりな2000割れはやっぱ腕も悪い! めっちゃショック(>_<) ■北斗 317 342 364 382(21.6) 697 720 739 760 772 790(18.6) 232 251 266(17) 投資2500玉 回収0 ■プレミアムビンゴ 464→576 投資200枚 回収0 ■ガロ花 400→405当4連 投資125玉 回収7820玉 本日投資約14K 回収約28Kは今日もラッキー♪ あ! エビゾリトビオリ忘れてた〜〜って言いながらコリン探したけどコリンおらんし結局今日誰もおらんけどかーちゃんだけはおるぅ〜〜毎日エビゾリボストンクラブなかーちゃんだけはおるぅ〜〜(((;゜Д゜)))どーすりゃ良い(・∀・)?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    エピぞりし過ぎて腰壊さないようにね
    
    明日も頑張って下さい
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーーーん!
    
    オスイチガロっ花(*゜д゜*)
    
    勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    母ちゃんだけはおるーって(笑)
    
    当たり前の幸せが一番だーよヽ(*´∀`)ノ
    
    母ちゃんに(^人^)感謝♪
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    お疲れさまデス(^^)
    
    この前から樫井さんに
    コメッてるのが
    なんでなのか飛ぶ。゜(゜´ω`゜)゜。w
    
    樫井さん
    (*^▽^*)
    修造と付き合い始めたときから
    ずーっと見守ってくれてホントにありがとー♪
    <m(__)m>
    
    あたしにわ
    もぅお父さんがいないけど(>_< )
    ここで
    樫井さんに出会えて
    樫井さんが…
    パパみたいな気がして( ̄ー ̄)
    甘えたり
    癒やされたりします(^^)
    
    記念日や
    ぉ母さんのことを書いたログに
    いつも温かいコメホントにありがとー
    
    仲良く頑張りマース(*^▽^*)
    
    樫井さん体調に気をつけて
    3月もp(^-^)q頑張ってね
    
    載るかなぁ( ̄ー ̄)…
    
    
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめです
    
    (-ω-)調子良さそうですね~
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    おめあり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    もう実は
    腰粉々なんですわ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノはい、今日もてけとーに頑張ります♪
    
    くろたん♪
    おめあり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そや!かーちゃんがおるのは
    幸せ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノな
    キガスル(・∀・)キガスルダケカヨ
    
    ちいたん♪
    ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ひえーコメ飛んでたの?なのに…あんがと♪
    ちいたんの素敵なおとー様に比べたら
    オイラなんてのはどーしよーもないオッさんだけど( ̄д ̄)
    
    このサイトで多分みんな
    ちいたんの結婚を心から喜んで
    んで、幸せを祈り
    周りのみんなが幸せを貰ってます♪
    こちらこそいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    バースさん♪
    
    お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    おめあり〜♪いやー調子は毎度な
    ラッキ〜だけで生きてますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    バースさん調子はどーですか?
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    好調
    勝ちオメ!
    5連勝?
    
    本日も稼働
    頑張ってくださいね
    
    私は
    ホールでサマヨッテマス(笑)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    花ガロ強いですね~ウラヤマシイ( ^o^)ノ
    
    僕花ガロのガロ保留3回ハズして諦めました
    
    金ガロは打ってますけど(゜∀゜)
    
    勝ちオメさんです(o´∀`)b
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ロコっちありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    そろそろ
    スイカすら引けない時期に入りますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    ロコっちもフェイ!
    今月もコツコツ貯玉増やしてね!
    
    ななうりさん♪
    
    いや〜ホンマ花は今現在オイラには優しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    でも金色はマイナスなんです…
    
    
    そして
    
    北斗シリーズはほんまにダメ!
    ハゲに限界ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

アリエン…なんでガロ…つか花はこうもオイラに優しく微笑んでくれてるのだろうか(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)