記事詳細

パチスロ

そして祭りは終了~~あああヽ(;´Д`)ノもう転生の半径10000キロ以内には絶対近寄らないッス!爆

58 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ふふ・・・



ふつーね

いやいや



海苔は期待しちゃダメダメヾ(。・ω・。)



確かにオイラ

この海苔を得る為に海苔弁を食べまくったさ(ホンマカ(爆))

多分この海苔弁は転生が世に登場してすぐの時引いて以来
どの位古いかと言うと、海苔を揃えられなかった事を覚えている・・・その目押しレベルの頃だから相当前ッス


その時は訳もわからず・・・1000枚程度で終わった記憶がうっすらとあり・・・


でもあれから

まー北斗シリーズと言えばパチではハゲに精神状態をボロボロにされ

スロではこの転生でこれでもか!と精神の崩壊寸前までやられて

それでもいつかは・・・

いつかきっと


そう

出口のないトンネルってないじゃん?

朝の来ない夜ってないじゃん?


そう


今日がその時だったのね\(^o^)/

ケンちゃん!!


今日は良いわよ!!


おもいっきり!!

大暴れしてごらぁ~~ん~\(^o^)/

テレレッテッテーー(TT) 1 そう カメハメハ・・・ 1 って 何?この画面・・・ちょーー寂しい・・・(TT) でも何とか2個ゲット んで バトルは何とか一回勝ったけど 次のAT 脚をたかーーく上げるケンシロウはいつなのかな?なんて 最後まで金剛・・(TT)

ま、期待はしてなかったよケンシロウ 貴方とオイラの関係はもう終わりだね 愛する事に疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない・・・ ・・・・ ・・・・ きっと貴方は いつもの事と 笑い飛ばすに違いない だーーけど 今度は 本気みたい 貴方の半径10000キロ以内に 近づか~~な~~いわ~~~(。≧ω≦)ノ そのキズもまだ深いまま しょーこりもなく世界一場末なホールでまどマギ 前回800超当たりでレグ単発 とーぜんここ数日の出玉もむちゃくちゃ酷い でも だからこそ穢れるのよ! もうむちゃくちゃにして~~ッテナゼニオカマコトバ?

ホッと一息・・・ボナってラッシュインならず んが・・しぶとい

マジチャレ中レア役3個引いて都合6回のチャンス得て 結局規定G数越えて、海苔揃えるまでもなく当

んでまさかなこれがラッシュイン

から一度REGあって、そこでスイカで50Gとか乗っかりこれにて一旦終了・・・の次のレバオン

強チェ!!☆(≧∀≦*)ノ

なんつーヒキ!

んで途中ワルプから

がんばった(*゜∀゜*)!

ほんまにこのまどマギの相性の最近の良さは・・・ でもまた貢君になちゃうんだろなー そして クリーニング屋に行って、ズボンを回収し そのまま帰宅したらバレバレやから 練習場に行って・・・汗びっしょりかいて帰宅して 「いやー練習場はこの時期になると混んでるわー」 と 練習場に行ってたよ俺!をアピール いやマジ行ったもん! いたのは10分だけど(爆 この場末ホールでもプラス約8K そして本日をもってガーターちゃん復活祭りは終了~~そしてオイラのヒキも終わる~~ん~~次回はミニモニまりっぺちゃん祭りでもしないとあかーーん\(◎o◎)/かな?シランガナ(-∀-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさんと
    北斗の相性だけわ!(≧∀≦)ノ
    
    爆発して欲しいけど
    
    やっぱり
    そのオチを期待してまう(≧∀≦)ノ
    
    今回も
    ありがタウ(≧∀≦)ノ
    
    まどマギで
    後半も勝ちおめヽ(^ω^)ノ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    出来れば
    ATもセットで単発の方が
    オチとしては良かった?(爆
    
    おめありッス(T_T)←何故か涙w
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    転生あるあるですね
    まどマギは最近調子がいいので羨ましいです
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    転生のそのあるあるは
    今までの流れからあってほしくなかったデス(TT)
    
    まどマギは
    この二回、恐ろしいほどレア役が引けてそのタイミングが良いですけど
    これまたまた元の通りに戻るのも近いっす・・・ね(*^_^*)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    おお!まどマギまた出たのΣ(・ω・ノ)ノ
    やったね(≧∇≦)b
    
    転生は…樫ってる(*_*)
    
    何故だ(笑)
    
    今日アフターはまりっペちゃん祭りで
    ふぇーい\(*⌒0⌒)♪
    
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、転生は残念でした。
    
    でも、まどかは好調じゃないですか。
    
    千春の捩りも中々良かった!
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    そろそろ転生で爆発しても
    ええと思うくらい樫井さん
    初当り稼いでると思うんですがねw
    
    
    なかなか出ないっすね( ̄。 ̄;)
    
    
    まぁ私も最長で1ヶ月近く
    転生打ち続けて、1回も1撃
    1000枚すら超えれなかった事も
    ありますので、ホントコイツは
    どうにもならんです^_^;w
    
    ファイトっす(*・ω・)ノ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    樫ってる~(TT)そう
    転生はそう・・・
    
    ハゲにシンに・・・
    なんやのーー
    
    99歳まで生きたければ近寄らない事ッスね\(◎o◎)/爆
    
    桃鉄さん♪
    
    そう
    まどかちゃんだけはオイラに今は優しいけど
    いつまたツンデレになる事やら・・・
    
    千春はオイラにとって神様です(*^_^*)
    
    信さん♪
    
    いやーほんまに
    転生を打ってなければ・・・イマゴロお金貯まって政治家になってましたw(爆
    
    ひえーー
    信さんでもそんな時期があるんですかーー\(◎o◎)/!
    
    怖すぎーー
    
    もう半径10000000キロ離れないと(爆
    
    でもまたしょーこりもなく打つかも?笑

そして祭りは終了~~あああヽ(;´Д`)ノもう転生の半径10000キロ以内には絶対近寄らないッス!爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)