記事詳細

パチスロ

そーは上手くいかんぜよ(*^_^*)

40 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近



猫飼ってます(・ω・) 学生時代はリアルに…この数位飼ってました(・∀・) そりゃそーと今日も会社近くほーる 仲良し店員K君に『昨日取りれなかったよ〜またあの途中から打たせてくれる?』 『んなホールありませんよ!(・∀・)』 なんて笑いながら…んで今日そのロコ…ぢゃなくロト見たら(爆 誰か250連超えとる!(爆 なんやこれ〜〜(≧∇≦)夢あり過ぎ〜笑 ってとりあえず オイラ…第256回まどマギ大会に参加してます(・∀・) このホールは基本的に普段据えやから宵越し穢れ狙い… したら

レア役から円環〜

軽くボナ〜はレグ

あ!これラストレア役?このタイミングは?!どうなの?!

スカ…50枚以下(´・_・`)

しかし粘る!

粘る!

粘った!!…だけ( ̄д ̄) マイナス9K…やはりフリーズ引いた影響やな… 諦めて移動 大都会ホール…こりんおらん( ̄д ̄) 隣都会ホール…打てる台なし こりんいたこりんホール…打てる台なし 繁華街ホール…打てる台なし めっちゃ疲れた!死ぬわ!間違いなく90歳で死ぬわ!ジューブンナガイキジャネーカ ラスト新繁華街ホール あった!009 データカウンターは400以下だけど中身は448 さて期待値計算〜〜28円(・∀・)爆 おいおい!こんだけ探しまくって 28円しかないのか〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノしぬー90歳でしぬー と言いつつ 009好きやから打った

軽く当たって60枚ゲット〜やはり…これは触れたらあかん機種かな?(・∀・) その後はパチ 時間は21時前 ここからはパチがええんではないかなと スロよりスピードある また徘徊〜〜したらガメラ!前作大好きだった!気がする(・∀・)キガスルダケカヨ ヘソはそーでもないけどバランスが良い ボダ18…20なら続行 したら良く回る〜久しぶりに20ペースでこれは落ちない釘や! 時間が許す限り全ツッパ決定! したら投資9K目

よーやく赤保留

熱い!?

きた!

初当たり〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノラッシュスカ これ時短ありまへんから即左打ちって…最初の保留が緑 ん! まさか!!

当たり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノちょードツキ! 今度はラッシュ入るかも〜〜〜スカ( ̄(工) ̄) ■まどマギ 130→165レグ 74BIG 100レグ 100レグ 99円環スカやめ 投資9K 回収2枚 ■サイボーグ009 389→475当→18やめ 投資3K 回収47枚 ■ガメラ 345 362 384 399 420 446 467 490 505 520当 1当→時間的に即やめかーちゃん怖いやめ 投資9K 回収1160玉 本日投資21K 回収約約5K 負けたけど ガメラは結構回せて当たりも引けたから満足です( ̄▽ ̄) こんだけ歩き回ってダメならしゃーない それも人生だよね?ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    負け乙(T-T)
    
    まどマギ(笑)
    激アツ同じのんー(#^.^#)
    
    猫のアレは何?なんかのアプリかな?
    
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    あ、サブカウンターにユウコリンが
    
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    
    ↑走る樫井様だった(笑)
  • 5. チュカさん チュカさん
    カシベェ乙( ;´Д`)
    
    
    フリーズいいなぁ(´Д` )←まだ言う(笑)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    まどマギ大会頑張りましょう
    
    またフリーズ引いちゃって下さいね
    
    ワルプ大会ですが(爆)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    大会頑張ってねぇ(ノ´・ω・)ノ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    ガメラの前作・・・一回だけ当たって連ちゃんした時
    おもろかった!様なきがする・・キガスルダケカヨ(爆
    
    猫かわいいですよねー♪
    
    ぴーちゃん♪
    
    いやー今日のまどマギが
    ふつーです(*^_^*)
    
    たまに機嫌良い時・・・をまちましよーね♪
    
    くろたん♪
    
    そうそう同じっす!
    スロの激アツはほんまに熱い!
    
    あれは・・ねこあつめってアプリです~
    部屋を広げるのにコツコツ時間かかりました♪
    
    マスターさん♪
    
    なんで・・・しってんの?ワカルガナ?(爆
    
    チュカさん♪
    
    フリーズ・・ええでしょ?←マダヨインアリ(爆
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ワルプ大会…
    まず
    ラッシュに入らなきゃ( ̄(工) ̄)
    
    ウマちゃん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    猪木顔で頑張る!イツモヤロー
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん
    
    お疲れ様でした!
    
    まどマギ天国続くとラッシュ
    
    引けないですよね!
    
    アルアルかな?
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆  
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    
    まどマギ大会
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!よ
    
    この前
    コメめちゃ嬉しかったよ(*^^*)
    ありがとー♪
    司会と挨拶ヨロシクお願いしますよ(´▽`)ノ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    
    ん?
    
    呼んだ?(笑)
    
    真面目に飲み過ぎたあるよ
    アハッ
    
    マドマギ
    乙(>_<)
    
    009
    懐かしいねん
    すぐ消えたけどね
    
    本日も稼働
    o(*⌒O⌒)b

そーは上手くいかんぜよ(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)