記事詳細

パチスロ

ワルプルギスの素敵な夜に出来ない2

20 4

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
続きです( ´ ▽ ` )ノ

持ちメダル持って初代まどか。

打ち始めが153G。一時3300枚吐き出してから飲まれて2000枚弱+域の台。

200のゾーンで当たってくれるもプチボ。だが


今日は持ってる日\(^o^)/w 2セット368枚でしたがw その後すぐに穢れ示唆中。 時間は17時半。勿論続行! この時僕はすっかり忘れていた。 初代の穢れの飛びにくさを、、、(°_°)w その後はラッシュ引き戻したりマジチャレ成功したりで持ちメダルが1500枚くらいに! だが如何せんモード移行が極悪(°_°) きゅうべえは訳がわからないしか言わないし 前兆も完全にモードAだし 気付いたらそれが8連続でw 8回目のボナでようやく「諦めたら〜」来て。 気付いたらメダルマイナス850枚になっててw 9回目ようやく、、、


永かった、、、(某伝承者 しかも天国! からの〜?

花火\(^o^)/ まどか2では散々だったから 今夜は良い夜にしようか!(キリッ いくぜ!!!

( ° _ ° )

抜け後前兆無しでヤメ、、、 仮に設定1だったとして スイカを引けども引けども入らないマジチャレはわかるけど こんなに苦労して入ったワルプの高継続の抽選には簡単に漏れるんだから 確率ってフシギだよね、、、(。-_-。) というか、チャンスを活かせないだけなんだけどね。 継続率管理苦手だなあ〜。 この感じですと、たとえまどマギ2でロングフリーズ引けたとしても 悲惨な結果間違い無さそうです(。-_-。)w いつになったら僕にワルプルギスの素敵な夜が訪れるのでしょうね〜〜、、、 まあつまり僕が今何を一番訴えたいかというと

マミさんが今日もふつくしいです。爆 しょうもない内容の記事を最後まで見てくださった方がおられましたら、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)笑 明後日マイホで強イベントなので絆狙いで並ぶつもりです。 ネタがあればまた投稿します♪ それではさようなら〜〜( ´ ▽ ` )ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     じろやもんさん☆
    
     こんにちは(o´∀`)bはじめまして♪
    
     ワルプルギスの夜ログ
    ポチポチっと( ̄ー ̄)♪
    読ませてもらいましたーー☆
    
    まどマギ好きなちいこです<m(__)m>
    
    稼働おつかれさま( ^-^)_旦~
    
    ワルプルギスを素敵な夜にするためにわ
    ……
    まどか愛w
    ↑これだいぢデス(笑) 
    
    あたしも素敵な夜目指して頑張りまーす(^^)
    
    じろやもんさんもp(^-^)q頑張ってくださいね
    
    
    
  • 2. じろやもんさん じろやもんさん
    ちぃこ117さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    はじめまして!コメントいただきありがとうございます!
    
    愛ですか( ̄▽ ̄)w少し足りなかったみたいです!
    僕もまぁまあ愛を捧げてきたつもりでしたが、、愛ゆえに人は悲しまねばならぬと聖帝様もおっしゃってましたし難しいですね笑
    
    お互い頑張りましょうね☆
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    恐るべし、穢れマジック!Σ(´Д`;) うあ゛
    
    穢れを追うと、高確率で負けます(-_-) ムッ
    
    ドンマイ!(>_<)
  • 4. じろやもんさん じろやもんさん
    Pさん( ´ ▽ ` )ノ
    
    やっぱそうですよね!w
    10P未満で溜まるんか!楽勝じゃ〜〜んw
    とか思ってたら痛い目見るとよくわかりましたorz

ワルプルギスの素敵な夜に出来ない2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)