記事詳細

パチスロ

今年イチ

83

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位

どーも!ご無沙汰してます!

今回で2013年はラスト記事にしますんで、先日の稼働報告+自分なりの今年の一番輝いた台報告したいと思います。


どうでも良いって?(^q^)


えーまずは先日の稼働。刻は12.24。

この日私は増築が終わったばかりで大盛況のマイホに推参!

推参て、推して参ると書いて推参なのかよ、かっちょいいな。

どうでも良いですか?(笑)


朝イチ抽選が良かったので、化物語。

こいつが投資4kで解呪クライマックスで超ズル滑りから初当たりゲット。

…が、上乗せ無しの駆け抜け。


そのあとも初当たりは早いが上乗せ無しが続き-11k。

初当たり8回に対して倍倍1回て(^_^;)



次にまどマギの464~に着席。

2kでプチボーナス、残メダルでまたプチボーナス。

…の後ハマるハマる。

実は今回初打ちだったんだけど、強役も何度か引いたけど、天井まで全く熱い展開なかったよ(笑)。


ここまでに投資55k…あれ?てかまどマギ全然回んないは(T_T)ナニコレ 完全に穢れゲーやでこれは。 穢れシステムだけに。 ブハ(゜∀゜).゜*;゜・ ↑何がオモロイねん。笑 ようやく入ったART。 50G×2を颯爽と走り抜けた奴www 私です(´Д`)グレたのでヤメ。 夕方用事があったので、時間の猶予は2時間ほど。 獣王を初打ちすることに。 投資3k。 チャンス目からボーナス、消化中に肉貯まってサバチャンに。 あれ?意外に簡単に入った。 そしたら横のおばあさんから話しかけられる。 おばあさん「アンタ、目押し出来る?これ揃えてくれない?」 液晶を見るとおばあさんとこは白7狙えの画面。 ああー、最近のサミーのリールの動きはわかってる。勝手に揃う奴や。 僕「適当に押しても揃っちゃいますよ。押してみてください。」 おばあさん戸惑いながらボタンを押す。 揃う。 感謝される。 感謝されるべき…なのかこれは。笑 からの~

ゾウ召喚チャレンジから(^-^) 良い事をした見返りかな? +150G なんかサミーのセブフラは最新機種になるにつれショボいな。 何だかんだで1700枚ほど出て実践終了。 -39kでした(>_<) 話は戻り 自分の中の今年イチ、いけてた機種。 ズバリ化物語やな! 良いところをあげると ・CZ+直撃のゲーム性がシンプルで良い。 ゲーム数解除?要らんよ ・スイカからのCZとか弱チェリーからの直撃のちょいプレミア感が良い。 ・爆発的な特化ゾーンが無い。 ・倍倍チャンスの無限大な可能性。 ・ガハラさん可愛い ↑最後黙れw その他演出もホント良い。 今年イチ輝いてましたわ。 そんな僕から最後に意外に知らない豆知識。 逆押し怪異て、逆ハサミいけるの知ってた? 逆ハサミテンパイで2確です。 あと、クライマックス最終ゲームでボタン停止毎にプッシュボタンがブルる場合あります。熱いです。 以上(笑)知ってたかな? ではでは(^-^)今年も一年ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)