記事詳細

パチスロ

キセキ起きました。

51 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位

一応、前回からの続きです。


お昼15時。ここまでの総投資64k、回収は0!


やっと掴んだマジハロ4でのARTで、カボラッシュを引きましたとさ。


このカボラッシュはカボチャ揃いの高確!
40G間、カボチャ揃いの確率が大幅アップ!さらに、ループ性も有り。

さらにカボラッシュ中のボーナスは大量ストックのチャンス!…とかなんとか(・∀・)

要するに期待していいワケ?
んじゃはりきって消化イッキマース!!








消化中…カボチャ揃い1回。

強チェリーからBB当選、+1セット。


…のみ(´Д`)


1022枚のメダルを手に、台を後にしましたとさ。



過度な期待したらダメですね。ぐぬぬ。




ほんで、そのメダルもすぐに溶けて、デビルメイクライに7k使ってヤメ。

-71k(´Д`)


やらかした(´Д`)





ホールを出て、朝狙ってた別のホールを覗きに行く。


やっぱり、出てました。

さすが、年2のイベントです。

箱積んでる人多すぎて、通路が狭い。

うーん、座りたかった(´`;)




ふと見ると、空き台発見。

戦空のキセキ。5800回転、BB115。

これは良いのか?初めてだからわからん。

けどまあ…少しなら…と、ダメだなと思いつつ着席。


投資9k



確定かしら(・∀・) AT直撃しました。 ゲーム性はなんとなくは知ってる。 輝石をとりあえず集めるやつ。 そしたら、なんかスイカで輝石いっぱいたまって… トレジャーラッシュ!(だっけ?笑) 消化中は小役で宝箱をゲットする抽選あるみたいですねー。 過去のスカイラブのREGみたいな感じかな? そしたら虹色とかドキドキ柄の宝箱出た(・∀・) 熱そう(・∀・) んで、手にした戦空ラッシュ、なんと100Gスタートが二回も。 2回目、なんかedみたいな感じの流れになったし。 ラスボス倒しちゃったよー。笑 結果 41セット 回収2207枚。 40000円取り返した(・∀・) 最後の最後にキセキ起きました♪ 余談ではありますが パチンココードギアス始動しますね。 むっちゃ楽しみっす。 スロのギアスはむちゃくちゃ打ち込んだから。 もう、STの名前ループシステムとかで良かったのにとか思うくらい好きでした。 稼働したら打ち込むぞー! ではでは(・∀・)ノ こんな記事にお時間頂きアリガトウゴザイマシタ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

キセキ起きました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦空のキセキ~SKY LOVE~の関連情報


設置店舗(全国)