記事詳細

パチスロ

1/8192とは何だったのか

137 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位

どうもー!こんばんはー(^-^)/


今日も稼働報告しまーす!




12.3

今日は…待ちに待った…

某有名店の年2のイベントです!

数字でわかる人多いはず。笑




朝8時、ホール到着。


………ファッ!?


角を曲がったら、僕が想像していたホール入り口がある。…はずだった。


現れたのは長蛇の列。最後尾はなんと320番。

あかん(´Д`)出遅れた。

と、いうのも、並び順で入店なので僕の座れそうな台はせいぜいAタイプ。

気分じゃないのよ、と心の声でいい放ちその場を去る。


んで、向かいのホールにぶっこみ。


オープン早々、僕が向かったのは化物語島。


…思えば朝の並びの時点で今日の負け決まってたんよねえ。

負けの1確。

投資7k

解呪からAT。150枚

追加6k

AT150枚

追加9k

150枚(´Д`)

追加7k

…150枚(Д)ダミダコリャ


そのあと通常、すぐに強下段ベル(1/8192)

1日打って、1回引けたら良いなあ、くらいの小役ですね。

通常時なら解呪+解呪高確が確定します。たまあーに直撃も。


解呪1回、解除出来ずでした(´Д`)


え?


Aタイプエヴァなら、ロンフリと同じ確率なんだが…



1/8192とは何だったのか…。←この気持ち、書きたかっただけ(笑)。


もうAT直撃にしろよ(´Д`)


さらに、追加4k回してヤメました。

この時点で-33k。



因みにこの時、右隣は朝すぐにかかったATが大爆発。

ボーナス2回から始まり倍倍チャンス中に強下段ベルからの+1500枚とか引いてて、挙げ句僕が立ち去る少し前にロンフリ引いた。


ま、まだ欲しがるの?欲しがるねえ~(;Д;)w






そして、ホールを徘徊。

エウレカやらカイジやら乱れ打ちして、さらに-20k。


や、やばい…これは気持ちいいくらい負けるフラグ濃厚…。

日本語おかしいですよね、はい。笑




んで、チラッと目につく台が…、


マジハロ4。


もうヤケクソでしたよ、500ハマリくらいだったし、天井浅いからとりあえず天井まで回すつもりで着席。


投資11k、普通に天井到達。

BBか始まり、解析見ながら打ち進める。


ふむふむ…ふむふむ…。んん?

チャンスナビ、目押ししたら3連チェ。

多分強チェやな、とか思ってたら、なんかARTランプ点灯した。


おお(・∀・)

したらば、ARTマジカルラッシュに突入。

上乗せが続いたり、カボチャ揃ったりして、500枚くらいに。

継続バトル。カボチャ揃ったから、さすがに続くよね、とか考えたらあっさり勝利。


そしたら

特化ゾーンゲッチュ(・∀・) 淡い期待を抱き、次回に続きまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

1/8192とは何だったのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)