記事詳細

パチスロ

フッ

55 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
他愛もない。



あ、どーも、ご無沙汰してます(・∀・)

今のはゆってみたかっただけとです。笑




いやー、最近は負けまくりでどうにもパチログ書く気になれなくて、滅入ってました(^-^;

丁度先週なんか、ラブ嬢に50kもぶちこんでしまったし…

本物のキャバクラ行けば良かっt(ry



そりはさておき


昨日の報告っす(・∀・)ノ



朝一

先輩とノリ打ちで化物語。

先輩→投資10k解呪からAT、安定の150枚終了w


僕→投資1k

朝一8G目、なんかデカプッシュ出た、と思って押したら「おめでとう」て(゜ロ゜)

怪異揃った(゜ロ゜)

ぶっひぃぃぃぃいいw朝から痺れるねぃwww


まあ150枚で終わったんですけどね。



先輩は調子悪いと判断してデビルメイクライに。

僕は続行。


追加投資12k

解呪から当たり。

こいつが良い感じで倍倍入って1500枚くらい。


そっから下皿揉み揉み。


気が付いたら14時。


先輩の様子を見に行く。



僕「どんなですか」


先輩「ん~キツイかな。今赤7成立したわ」


それだけ見届けようかな。

そしたら先輩赤7中にSTゲット。


しかもST消化中に中段チェリーw
SSSランクスタートの、青7で120G乗せてスタート!!

良いすなあ~(´∀`)



んで

自分の台戻って、メダルは2000枚ほどに。

…からのドハマリorz

500…600…700…なにこれ(*_*)

レア役引いたーと思っても弱チェかスイカだぉ。

いやもうむしろ天井までいっていいから倍倍ください。笑


願い虚しく890G、強10枚ベルを2回、強チェリー、チャンス目と立て続けに引いてしまう…。

固まってきやがった…なにこれ怖…。笑

解呪で逆押し怪異揃った。

チィ(´Д`)


しかも150枚駆け抜けたw

ヤメよかなって思ってたらすぐに


まさかのチャンス目直撃ですたい。 そしてまた150枚w でも大丈夫(´ω`)v すぐに解呪いって、解除した♪ クライマックス最終ゲームでリールがずる滑り、中段赤青赤! 実はこの演出、倖時間継続を示唆してます( ̄∀ ̄) 多分ですけど。笑 自身、レア役否定で3/3で引き戻し成功してます。 引き戻しが複数あるかは不明。

ボナもやっと引けた…。 んで、結局流してみると3400枚ほどに。 データまとめてみました。 総回転8008 通常時4359 倖時間3649 解呪確率1/128 AT初当たり確率1/174 倍倍チャンス確率1/101 ボーナス確率1/3649 スイカ1/82 解呪とボーナスは確率激低だけど、倍倍とスイカの落ち具合から、設定3~4と見た。 チェリー出現は設定差有りですが、カウント忘れてしまった…。 因みに先輩のデビルは2300枚流して、ノリ打ちで二人とも+35000ほど浮きました(^_^)v では失礼します! ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

フッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)