記事詳細

パチスロ

ワルプルギスの素敵な夜になれない

15 2

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ん〜〜北斗修羅も微妙っぽいですね〜、、、

あの北斗揃いはGODを意識したのでしょうか。

なんだ北斗ステージてw

まあそんな未だ評判の低い修羅をまだ打ってないけど

相変わらずこちらも評判の酷いまどか2に養分している

我が名は聖帝じろやもんでございます。

退かぬ媚びぬ省みぬ!( クワッ


前置きはさておいて笑

まどか2は3戦目なのですか

んー。決して勝負出来ひん仕上がりかと問われたら

全然そんな風に思いません( ̄▽ ̄)

ホールさんの扱いにもよりますがここ最近の台の中では全然打てる。

新基準だからこそ、敬遠されがちなまどマギ2ですが

少しでも面白さ、出玉感が記事を通して皆様に伝わればな、と思います( ̄▽ ̄)

そう。好機を活かせればきちんと結果は出るのです。



(活かせればね、、、w)



まあ聞いてください。

初当たりは投資750枚484G。

チャメBからのBB同時当選+消化中7揃いから。

1486枚!

のあと168G。確定リプ?から異色BB。

なんとこれが初の


ほむエピ(°_°)しかも消化後の準備中に

チャメBから同時当選! さらにさらに5戦目消化中にまたまたチャメBからBB! レバオンでまどかが出た時の音に中毒性有り(°_°)笑 一応、まどか2のワルプは上乗せ性能が高いとの事ですので 上乗せ性能が高いとの事ですので。 ※大事な事ですので2回言いました。 これは期待。ほむエピ2は引いた時点で継続保証も上乗せされるらしいので 今回の場合は保証×4で12戦は確定か。 Magia流れたら15まで伸びるか。美味し。 ↑こう考えてた時が僕にもありました( ^ω^ )

よしよし。7戦目。 強攻撃HIT→倒れる→+105G 復活か( ^ω^ )レバオン シー、、、ーン (° _ °) ここで気づいたんだけど、ほむエピ2で保証回数上乗せってして無かったんかな? もしくはしてても1回とかかなw まあとにかく爆連の妄想は潰れた訳です。 自身のまどか2でのワルプ戦績。 一回目7戦+95G 二回目7戦+55G 三回目7戦+105G(BB2回絡み) まどか2のワルプは上乗せ性能が高い(戒め) 一応+800枚ほどでヤメw この後やるせなくなって初代打ちました(°_°)w 続きますノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    とりま、勝ちおめ!(^^)
    
    あたしまだ1回しか、しかも一時間弱しか打ってない(>_<)
    運良く1200枚でたけど、ワルプルギスの素敵な夜とかエピボはまだ引いてません(>_<)
  • 2. じろやもんさん じろやもんさん
    Pさん( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ったんだぁ、おめでとうござます!
    ワルプが若干プレミアム扱いになってますからねw
    美少女Pさんにも素敵な夜が来ると良いですね( ^ω^ )

ワルプルギスの素敵な夜になれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)