記事詳細

パチスロ

萌えのんのある意味凄いヒキを見よ!!

51 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども

今朝のにポチっとコメ(*´∀人)ありがとう♪

なんとか初代まどマギを確保

狙い台じゃないけど

まどマギ
9:05〜13:35

初当たりはけっこー回してから

今までが恵まれてて
初当たり軽めに当たって
持ちコインありからの展開が多かったんで

まどマギコイン持ち最悪やし
どーすんのコレ
なん〜てブツブツ心中思ってると・・・

その時は突然に!
300過ぎの円環スカってから

コレ↓

352G右の役物がクルクルキラキラーン チャメで吹き出し赤台詞!!

熱い演出の結末?! この次回転にスイカ引く で、ほむら部屋入る時に 金色のエフェクトっぽいの出てから 入ったんだけど?初見 384[的中]BB(投資500枚+3K) コレがボーナススタート時

ラッシュランプ点灯\(^O^)/ 前兆中のスイカで入った? んがーーー!! 無情にも

高確20と10乗せただけで 60G駆け抜け(T^T) でも次は早めにコレで↓

192[的中]BB 月が綺麗・・・ こっからまた(´-`).。oOもくもく マジチャレ1回スカッただけ 100過ぎ〜 200過ぎ〜の 300過ぎて( ̄0 ̄)。。。 追加投資の諭吉も消えて 一旦ユニメモチェック やはり弱チェの落ちはすこぶる良し 約1000Gで1/65 次の当たりまで様子見るかと続行 したらば!さらに追加2Kしたところで スイカ2連続からのマジチャレ! がキュウベイチャレンジに昇格(≧ω≦) 前々回引いて失敗したから今回は!と 気合いのレバオンも虚しく・・・ また青でダメでした(T^T) 50%が引けない 424[的中]BB でも!高確率2回引いて

ラッシュイン\(^O^)/ そして

赤ワルプで8戦目にMagia流れて 11戦205乗せ 100G過ぎ次回予告でBB ワルプ20 30G過ぎプレミア使い魔横切ってBB さらに赤ワルプは10 一撃こんなけ↓

d(≧▽≦*)

444[的中]BB って皆さんお気付きだろうか?

本日allビッグ( ゜д゜)ww 44[的中]BB 高確率3回引いて

金扉ラッシュイン(≧ω≦) も・・・60G駆け抜け ががが!! 抜け61G 金台詞Σヽ(゜Д゜○)ノ で、こんなん↓

横の役物キラキラからの ラッシュ引き戻し! からのリール逆回転で ほむフリキタ━(゜∀゜)━!

100乗せd(≧▽≦*) ・・・ スイカで50と弱チェで30乗せただけで 駆け抜けた(*_*)ww

枚数引き継ぎ905枚 抜けすぐ300過ぎの円環スカッて 疲れてヤメ(・∀・) ほんとはファン感くじ引きまで粘ろうと思ったけど連日の設定狙いで疲れて断念(*_*)w

ビッグボーナスしか引いてないって ある意味凄くない? まっ設定関係ないよね?(^^; まどマギ 投資 500枚+12K 回収 ↓

なんとか捲り勝ちまちた(・ω・)v 途中ユニメモ読み取ったら 最後に読み取れなくなた(T^T) 弱チェは良く落ちた! マジチャレだめ(*_*) 設定? 分からんけど悪くはないよーな気がする キガスルダケカヨww 最後までお付き合い(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ ・:*三( o'ω')o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    まどマギはわからないけど
    展開が良かったね
    
    上乗せも良かったし(*´∀`*)
    
    狙い台じゃなかったから良かったのかも
    ( *´艸`)
    
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    わーい⌒(o^▽^o)ノ゜♪
    捲れて良かった(v´∀`*)おめでとう♪(*^▽^*)
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    いいなぁ。
    
    マドマギで勝ちたい!!笑
  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ワロえるとこ探しながら
    
    ログ読んでるオレワロタ(・∀・)www
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    萌えとる萌えとる( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ!( ̄▽ ̄)
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    萌え萌えキュン(^-^*)
    
    もってる萌えのん
    おめれとー
    
    毎回 よ~出しまんなぁ(^^)
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     萌(*´∀`)♪おめーー☆
    
    魔法美女のん( ̄ー ̄)ィィ♪ 
    
    BIGばかりわ
    くろのんちゃんのヒキ強ねヾ(^▽^)ノ
    
    てか
    あたし的にわ
    プチが多いんゎ偶数設定かな?て
    思ってるww
    ナンデヤナ( ̄ー ̄)?
    
    くろのんちゃん
    よい週末をねヾ(o´∀`o)ノ
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    マジチャレの前兆中にBQCの昇格抽選してます
    
    ラッシュ終わってからのRT中はレバーに気合い入りますよね
    
    時間遡航最近みてないので羨ましいです
    
  • 12. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    おい!くろ!!!
    
    久しぶり!wwww
    
    勝ってんちゃうぞwwww
    
    おつおつおーm(__)m
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    しんたん!
    ケダモノんて(-_-メ)
    そこは萌えのんでしょーが(笑)
    お互い凶で勝てたね(笑)
    
    ロリたん
    久しぶりん(*^^*)
    (*´∀人)ありがとう♪
    まどマギ楽しいね!!
    
    しょうちゃん
    うん♪
    狙い台じゃないからって(-_-メ)w
    
    まっそのとーりかも
    狙い台出てなかったからね(笑)
    
    パンちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    サッちゃん
    私は沖ドキで出してるサッちゃんが凄いと思う( ゜д゜)
    ボナは10回以上で店員ね(笑)
    
    激さん
    ワロえるとこなくてもコメしなさいよねww
    
    P様
    久々萌えのんなれた(笑)
    
    るいるい
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    で、そちらはどーよ?
    コメ欄だけでなくてスレにもщ(゜д゜щ)カモーン
    
    ちいちゃん
    萌ありーーーヽ(*´∀`)ノ
    プチぼ多いと偶数なん?
    まっビッグばかりはたまたまね(^^;
    
    ちいちゃんもまったりな週末を(*^^*)
    
    シンさん
    そうみたいね(*^^*)
    てか、当てたかったんに残念(T^T)
    無くなる前にQBC成功とアルティメット引きたい!
    
    ぶ〜
    久しぶりヽ(*´∀`)ノ
    
    てか、収支みたけどそっちこそめちゃ勝ってるやん?
    
    どしたん?養分王卒業したん?(笑)
    
    
    
    
    
    

萌えのんのある意味凄いヒキを見よ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)