記事詳細

パチスロ

地獄から・・・若干の生還(*^_^*)出ないオーラを何とかせにゃ

36 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

そして

前回のログでコメントをありがとうございました!


あれから今日仕事中も
どーすっか考えてましたコラ!シゴトシナサイ(爆

結果がどーあれ

稼働そのものが良ければ・・・もちろん負けていれば落ち込むけど先が見えてるから、まだ踏ん張れます

内容も積めない・・・当然結果も出ない

まどマギの虜になった事があかんのかな?

いや・・関係ない!



って事で仕事を15時に終えて会社近くホールへ


で、今日の金色の釘は・・・



もう締めてました~そう ホールはこうやってちゃんと調整してますのよー大変だけど儲ける為には当たり前の事をやっているだけですね♪ って事で今日はパチをせず 今日はまどマギを最後の日にすべく、打つ! 54ヤメ台からスタート!結局なーんんんもなく10K負け! あ!一番角が202でヤメ しかも!!履歴的には穢れそう・・グラフマントル直下型 もくもく もくもく・・・ 500越えた・・あかん天井が見えてきたーなんちゅー台やーって534で当たった プチ!! そして オイラの替え歌同様・・・

マジ涙出てきた(TT) もうほんまに無理!! でも今日は最後のまどマギ 全財産ぶっこんでラスト稼働や!! って・・・200のゾーンでようやくボナ これ絶対穢れっとるはず!ここはプチコイ!!!

ガーーン・・・って90%以上エピだから当然ですけど(TT) ああ・・オワタ・・400枚や多分 でもまあいっかこれでまどマギともお別れ

履歴こんな感じです・・・その間、マジチャレ4回スカ スカる都度、穢れ小と若干大きめが飛んでました ところがこれが

こんなプレミアとかもあって

なんとか

こんだけゲット~丁度チャラにて終了 二件隣がこれでもか!と出まくってる流れを観ていて いつかオイラにもそんな日が来るのかなぁ・・ もうちょっと頑張ってみようか 今日は時間があるのでとことん台を観てみよう 多分2000台近く見ました 大都会ホール、その隣ホール、繁華街ホール そしてゆうこりんいたゆうこりんホールで ようやく一台・・ファフナーが567で捨て発見 瀬田シュウヘイさん曰く700超が天井みたいなもんだと! って事でもくもくっと打ってたら 160付近で捨ててあった隣の台にひょいと若いにーサンが座り(なにゃのこんなとこから打って)って思っていたら すぐにリールが!!。。逆回転~~フリーズ!? なんやのーーーー!!(TT)なんでオイラの隣に来るの?! その瞬間解った!オイラには「出ないオーラ」が出まくってたんや!そっか!その逆に出ないオーラ出まくりの方の隣に座ればええんや!(マジ思った(爆)) って800はまず越えない・・・との事ですが

楽ちんで越えて(爆)当たりも安定の50完走100枚(TT) くやしいと言うか・・・ はは はははは・・・って 笑うしかなかった と ハーデス 353の出目台発見 と ガラガーラな島でその横にふてくされ気味に打っていたおじさん 「出ないオーラや!」 って事で出目&出ないオーラさん打ち!(爆 したら2Kでプルート!V5Vとかこれ行ける?! んが一旦落ちた(TT)んがまた戻って当たって 安定のワンなれど

頑張った・・・途中・・・出ないオーラさんオイラの当たりを観て止めて行った・・・まさしくさっきの逆バージョン! 今度はパチ島はカイジ 隣なんと1900ハマり!ジャッカンナミダメ よし!これや! これが信じられないけど5回転目 本機、激アツリーチから

あーーー

ひょーー

カイジ初当たり~\(^o^)/もちろん通常ですけど(TT) んでもこれで今日は殆どトントン そろそろ帰宅しよー って20時半駅前ホールへ んー打てる台がない・・と モンハン、恐らくレグ単発後の271ヤメ 一番おいしいとこから打てるはBゾーン狙い まあ確率は20%ですけどね

それを引いた! んが!当然レグ&ソクシ(TT) レグ単発は若干恩恵があるはず・・って120のクエストすかったけどクエスト中にレア役引いてまして クエストすかっても前兆に入って

緊急クエスト! 部位を破壊二回・・・どーせ駄目やろーー

ま・さ・か! きたのか? ってストックゼロ(TT) しかし

頑張った!今のオイラにはこれが限界デス・・・とても2000枚や3000枚なんて・・そう・・・一生無理ですから(TT) ■まどマギ 54⇒288ヤメ 202⇒534プチ⇒236エピポ 二台投資31K 回収1481枚 ■ファフナー 567⇒809当 投資8K 回収94枚 ■ハーデス 投資4K 回収362枚 ■カイジ3 845⇒850当 投資1K 回収1164玉 ■モンハン 271⇒326レグ⇒159当⇒174ヤメ 投資7K 回収1249枚(ラスト128から前兆後、ビンゴスカ) 本日投資51K 回収約70K 出ないオーラ・・・ これが原因やね・・・ って事で いかにもつらそーな出ないオーラを出している方の 隣に座ると言う新しい攻略法が見つかった~オマイヨリデナイオーラデテルノハオランヤロ(爆) んーもうちょっと踏ん張ってみるかな・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    踏ん張りましょ(・ω・)ノ
    
    
    
    ユウコリンETのためにも!!(笑)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    我慢して我慢してからの大爆発報告待ってます
    
    にぱ~
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、頑張りましたね。
    
    私は、今の機種を20スロで打つ勇気はありません。(チキンですから)
    
    楽しみに打つのなら低貸しが良いと思います。
    
    時間の無駄と思われるのであれば、ヒット&アウェーでいつか来るであろう中段チェリー出現を辛抱強く待つことと思います。
    
    因みに私は、ほぼ毎日打って、初フリーズ引く迄半年掛かりました。
    
    中段チェリーは、その間5~6回は引いています。
    
    引きの凄い方は、簡単に引くかも知れませんが私は引き弱なので数で勝負するしかありません。
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    昨日は
    地獄からの生還
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    
    出ないオーラから
    出るオーラに昇格ふぁいとp(^_^)q
    
    ワタシもパチは2万発以上出せる気が
    しない(._.)
    
    別積み?
    なにそれ?
    みたいな(._.)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま(*^-^*)
    勝ちおめ~♪
    
    今日ゎ
    日曜日…
    かぁちゃんは?(*゜Q゜*)ドキィー笑
    
    樫井さん頑張ッテ(*''ー''*)bね♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    まどかがカッシーさんに捨てられなくて安心しました(^-^)
    
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(っ´ω`c)
    
    
    確かに出ないオーラわかる気がしますな(-人-;)(;-人-)
    
    
    次も頑張っていきましょう(ノ´・ω・)ノ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    勝ちおめです(^_^)/
    
    オーラかぁ(笑)
    
    気持ちとても
    わかるよぉ
    
    これからも 
    ユウコリンパワーでp(^-^)qだよ
    (≧∀≦)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    出ないオーラ
    あるあるでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    そのまま
    負のオーラ浴びて
    わたちゎ去りまちた
    ( ̄ー ̄)チンッ…
    
    ってね、
    
    カシベイにゃら
    どんな出ないオーラでも
    溶き放てまする
    (*^▽^*)
    
    今日も
    勝ちてますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    おそくなりましたーごめんm(__)m
    
    んで
    まだ
    攻略法が・・・駄目だー中々
    オイラより引けないオーラ持っている方がいないのよね(TT)
    
    チュカさん♪
    そやね!
    ETの為に!
    それだけの為に・・・がんばる(爆
    
    シンさん♪
    おしんです(TT)
    
    桃鉄さん♪
    アドバイスありがとー\(^o^)/
    でも・・5スロの島でまどマギは超絶人気で打てないっす(TT)
    沢山打ちたいので
    隙あらばそれで行きます(*^_^*)
    
    かぴちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    んーそう言えば
    パチの別積みなんて数年間オイラないっす
    マグレでもないなー
    厳しいーー
    
    ちいちゃん♪
    ありがとーー\(^o^)/
    日曜日は
    こっそり夜逃げの様に出かけました(爆
    んで結果はボロ雑巾でした(TT)
    
    ぴーちゃん♪
    そう
    まどマギは
    まだすてられなーい(*^_^*)
    やっぱ
    他の機種が駄目なんっす・・・
    
    ウマちゃん♪
    出ないオーラわかります?笑
    今現在
    この樫井こそが
    最頂点にいます(爆
    
    ロコっち♪
    やっぱ
    オイラも
    ポニテにして出ないオーラを払拭せにゃー\(^o^)/
    駄目かな?(TT)
    
    マユリン♪
    出ないオーラー
    浴び過ぎてますかね(TT)
    
    出るオーラー探しの旅にでまーす\(^o^)/
    いつもありがとう(*^_^*)

地獄から・・・若干の生還(*^_^*)出ないオーラを何とかせにゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)