記事詳細

パチンコ

疲れてきた・・・

50 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
イツモアタタカイ・・・
ポチッアリガトウゴザイマスm(__)m

今日も樫井ゲンノスケは会社近くホールからスタートしたわけですハイ(=^・^=)



まずは攻殻機動隊の宵越しゾーン狙い
&リセなら若干のB可能性もあるマジロ的なゾーン狙いは


宵越しAゾーン 安定の完走⇒99天国当⇒安定の完走⇒天国抜けヤメ モンハンの単発後、Bゾーン狙いはクエストスカって スロやめてパチ島へ したら 今日は金曜日つまり 金色牙狼のヘソが

等価でこれは!?テンチョウダイジョウブ? 20ペースで回るゆえ久しぶりに楽しい~~って4.5K目に牙狼剣ブスリ!

ほう・・

むむ・・?

もしかして?! ウイーーンと顔登場! その時仲良し店員K君が「こりゃきましたね!」 赤じゃなく青エフェだけど(--〆) 「剣刺してもOK!?」 「間違いないッス!」 ブスッ!! パフッ\(◎o◎)/! オイラ「あれ?」 K君「あ?!」 オイラ「なんやのーーー(TT)」 って ゆーらゆーら・・ ガッシャーーーン!!ケツウイタ K君「おおおーーー!!」

あたった!久しぶり~~ってまあ・・単発やろー よってボタン連打なんてしなーーい って

マジ?!

うれしーー\(^o^)/けど まあでも即終了でしょ? んーまあそれに近いかな・・・ アタッカー削りはしゃーない、でもサポはそうでもなく 個数打ち色々試して、途中からまあ 精々ラウンド20個程度だけど増やす事が出来た・・けどアタッカー削りと相殺

頑張ったけど3連でこんだけ でも通常周りは19は確実に確保できる釘なので K君に「店長どうした?!」って聞いたら 金曜日はたまにこうした釘を入れてくれているとか・・・ええ事を聞いた! でも・・・悩んだけど継続しなかった・・・ 甘もしくはミドルなら間違いなく全ツッパだけど MAXは荒れる・・・そしてこうした釘で継続して打てる環境じゃない ましてや今はパチ専でもない でも・・打つべきだったのかな? その後 大都会ホールへ行くもコリンはおらんこりん 隣ホールで秘宝伝の第一天井狙いからそのまま第二天井狙いは途中でレグって 麻雀格闘倶楽部ハワイゾーンスカって 009の天国狙いもCZスカって 結局・・・スロはいつになってもまぐれすら起きない んで ラストは新台でどーしても打ちたかったカイジを打った どー転んでも回らん釘と解っていたけど・・・にしても酷くて途中ではき下がしたッス(TT)バファリンも必要だわ・・どんだけ回収釘やねん(TT)可哀そうやんせっかく魂込めて造っただろーに・・打てないよー(TT) 演出は個人的にはかなりオモローでしたけど(*^_^*) ■攻殻機動隊 265⇒294当⇒99当⇒99ヤメ 投資2K 回収66枚 ■モンハン 274⇒334クエストスカ 投資3K 回収42枚 ■金色 396 411(15) 436(25) 464(28) 479(15)4K83回転 486当 16R×3 投資4.5K 回収5803玉 ■秘宝伝 563⇒716レグ⇒高確追加投資⇒抜けヤメ 投資6K 回収28枚 ■麻雀格闘倶楽部 投資2K 回収38枚 ■スロ009 21⇒72ヤメ 投資2K 回収20枚 ■新カイジ 173 188(15) 199(11) 207(8) 228(19) 240(12) 投資5K 回収0 回転率13.4 本日投資24.5K 回収約26K MAXの奇跡的な当たりがなければ 負けていました・・ はあああ・・・・・

もう・・・そろそろほんまに疲れてきた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    ド素人のあたしが見ても、釘超開いてますやん?(≧∇≦)
    で、最後のは自画像!?(・_・;?
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    p(^-^)q
    
    疲れる気持ち
    わかります
    
    本日も体無理なく
    稼働 お仕事 ガンバです
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井ゲンノスケ
    がんばれ♪
    がんばれ♪♪
    
    ヽ(^ω^)ノ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うんうん
    パチの釘の悪さ分かります
    スロの事故待ちも分かる
    気持ち凹むときもたまにあるけど
    休んだり、ゆうこりん眺めたり~頑張ろう~
    o(^-^)o
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    金色ガロにゃん
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    疲れる事も
    多いょね
    (;>_<;)
    
    でも
    
    ガンバってる
    カシベイなら
    大丈夫でする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    今日も
    ファイトでする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さん激しく同感です!
    私もめちゃくちゃ疲れました(>_<)
    今月まだ1勝しかしてないっす(T ^ T)
    しかし、それでも今は耐えるしかない〜(´Д` )
    頑張りましょう(^-^)/
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    頑張ってユウコリン交換マスターになって下さいね
    
    にぱ~
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    金色当たって
    うん
    楽しかったー
    けど・・・
    スロがあかんのよ(TT)
    でも
    ありがとー(TT)うれしい・・
    
    ちゅかさん♪
    ありがとうー(^o^)/
    おいらもチュカりたい!
    
    ちゅかり
    ちゅかれ
    ちゅかされて・・・誤爆したいのう(TT)イミフメイ?(爆
    
    ぴーちゃん
    だしょ?これはさすがに回りましたー
    永遠にこの釘ならええのにムリダワネ
    
    うん、オイラっす(=^・^=)
    ずいぶん前に書いた漫画の一部アップです
    連載してて途中でやめたヤツっす(爆
    
    ロコっち♪
    ありがとう(^o^)/
    先月から
    ずーっと悩んで
    こんだけ毎日必死こいて
    なんだか限界に近い・・けど
    ほんまにあんがとね(^o^)/
    
    ケン妻さん♪
    ありがとー(^o^)/
    んー
    何とか
    踏ん張ります・・・んー
    ダメかも(TT)
    
    ぴぴちゃん♪
    ありがとー(^o^)/
    凹むというか
    モヤモヤ感・・・が
    ずーっと続いてます
    んが
    何とかせにゃ・・無理かな(TT)
    
    マユリン♪あんがとー(^o^)/
    マユリンは
    すごい頑張ってる
    おいらはでも
    マユリンみたく
    すごく頑張れない
    ダメだ・・・なー
    どーすりゃいい~マユリン~シランガナ?(爆
    
    チャンユーさん♪
    えー(@_@)?
    チャンユーさんが不調な時あるんですか・・
    そっか・・
    耐えるしかないんでしょーか
    ありがとうございます<m(__)m>
    
    シンさん♪
    いやー
    それこそ
    無理っす(TT)でもそれだけはマスターしたいなー(爆
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんプチおめです(*´ω`*)
    
    
    最近俺も不調で~す(;゜д゜)
    
    
    お互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃーん
    オソレスごめーん
    
    お互い不調なの?
    んーウマちゃんが復活すればオイラも!

疲れてきた・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))