記事詳細

パチンコ

お久しぶりですからのガロにゃん^_^

27 8

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃん

かなりご無沙汰でしたぉ

相変わらず稼働はしておりますぉ

4月はホールも釘を甘くしてくれて

プラス域

そして、ど素人のおらが、止め打ち捻り打ちをネットで見て勉強して、当たるとその練習しておりますぉ

これかなり出玉変わってくるのね(^ω^)


4月、初の2000ハマりに出会い、

初の27連に出会い、


4月はホクホクでしたぉ

もう1000ハマりなんてお子ちゃまだぉ←



(^ω^)


で、5月昨日、サブサブホくらいの2回しか行ったことないホール

なんか、イベントしてた(^ω^)

寝坊してホールいくと、まさかの満席〜( ̄▽ ̄)

からの1人席立った

迷わずお座り〜

で、お隣さんが早々当たりを引いていて、

止め打ち&捻りめっちゃしてた

もう少し解らないようにしてたらいいのに

すぐ店員さんに注意されてた(>人<;)

ってか、この店店員さんの見張りはんぱない( ̄▽ ̄)



そして、ビビリなおらは止め打ちしてましぇん笑

でも回ったからよし^_^

■20.27/16.01
収支:86,040円
仕事量:13,072円
持玉率:40.85%

回転:994/2,435回
電サポ:1,441/677回
 増減:0/0玉
 増減率:0.00玉

現金:29,000円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

■当:17
 0:0:0
 1:1,638:1
 2:1,890:1
 3:2,016:15
━━━━━━━━━━
機種番号986
(牙狼金色になれ XX
1:下13R:1638玉
2:下14+上1R:1890玉
3:下14+上2R:2016玉)
(サポ抜100#161)
残玉28760
総回転数
出玉置換
増減率


#161
#89#3
#66#3
#71#3
#20#3
#54#3
#124#3
#64#3
#50#3
#18#3
#61#3
#129#3
211#2

#161
#32#3
#80#3
638#3

#161
298#3

#100
291#1

持込玉
持出玉
現金12500#2500#14000

着席時回転数22
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250


で、今日、旦那しゃん急遽お仕事行き、どうしてもガロにゃんと戯れたくなった←

完璧養分(^ω^)

ゴールデンウィークだから、釘も締め〜

でも今日は遊ぶだけと思い

結果こちら↓

■15.97/16.01
収支:-38,000円
仕事量:-76円
持玉率:0.00%

回転:607/607回
電サポ:0/413回
 増減:0/0玉
 増減率:0.00玉

現金:38,000円
持込玉:0玉
持出玉:0玉

ボーダー以下の台を打ったら仕事量もマイナス〜

今日の稼働はお金を捨てるだけでしたm(__)m

まだまだ修行がたりぬm(__)m

ってか回る店教えてくれ〜

今月もプラス目指して頑張りますぉ(^ω^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    んーと
    絵文字なんかな?
    全く見えない((T_T))
    
    
    期待値プラスは
    なかなか、ないよん
    
    何処かしら削ってるんで
    なかなかね
    
    私も
    
    プラスの台打ってない
    
    当たらんしね
    
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    
    ももちゃん
    五月
    p(^-^)qだよー!
    
    私もだね
    ( ̄ー ̄)
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃ~ん!♪
    
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    お久しぶりで~す(*´ω`*)♪
    
    4月 プラおめですぅ\(^o^)/ やた
    
    ももちゃん♪
    勉強してるねぇ(〃^ー^〃)
    
    今月も♪  
    ホクホク♪になりますよぉに(⌒‐⌒)♪
    
    お互い ガンバろね(o≧▽゜)o
    
    また ログ♪ 待ってるですぅ(*´∇`*)
  • 3. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ももちゃん\(^o^)/
    
    以前もデータ出した時あったよね(≧∇≦)
    
    レイさんが、「ももちゃん、すごいな〜(^。^)」
    って関心してたんだけど、今回のログも素晴らしい絶賛
    
    さすが、看護師さん、やるぅ〜(≧∇≦)
    最高連チャン27連とは\(^o^)/
    
    明日、ガロ板で(*^o^*)
    
    おやすみ(≧∇≦)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    GWゎ厳しいから
    気ぉ付けてね
    (;>_<;)
    
    マイホゎ
    換金率上がってから
    16回ればイィ方でする
    (。・_・。)ノ
    
    換金率か
    ボーダーか
    どっちもイィ
    ホールって
    あるかな…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    あっ、
    わたちの周りにゎ
    ムリでする(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ももチャン
    5月も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    お久しぶりです
    データすごいですね!
    僕には理解できない
    五月もがんばろう(@>ω<)ノ★
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    ろこち☆
    お久しぶりだぉ
    ほんと昨日は反省〜
    出てる台は出てたけどね〜(._.)
    ろこちは稼働してるのかにゃ??
    ファイトだぉ
    
    フクちゃん☆
    ありがとうだぉo(^▽^)o
    一応勉強してるけど、中々上手くいかないぉね〜
    お互い頑張ろうね^_^
    
    さくらち☆
    結構データ分析するの楽しいぉo(^▽^)o
    オススメだぉ^_^
    今頃競馬行ってるのかにゃ??
    レイしゃんと一緒にファイトだ〜o(^▽^)o
    
    まゆち☆
    ほんとゴールデンウィーク厳しいぉ(._.)
    おらは最近色んなホールに行ってるぉ
    客付きがいいガロのホールはやぱ回る傾向があるから、素人のおらはそのくらいかな〜
    まゆちもファイトだぉo(^▽^)o
    
    まさきさん☆
    爆勝ちおめだぉo(^▽^)o
    データは、打ち込むだけで計算してくれるから、覚えるまで面倒だけど、覚えちゃえば結構オススメだぉo(^▽^)o
    結構自分的に回ってたかなと思ってても意外にボーダー届いてない時もあったり(。-_-。)
    5月もお互い頑張ろうo(^▽^)o
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ももさん
    初めての※(^^)
    お気に入り登録ありがとうです。
    今月もお互い+収支目指して頑張りましょうね!
    マイホのガロは右回りが完全殺されてまする(;∇;)
  • 8. ニッくさん ニッくさん
    エクセルジャ○ンのデータメールじゃないですかー
    
    記入の仕方どうやって習ったんですか?
    気になります 笑

お久しぶりですからのガロにゃん^_^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)