記事詳細

パチンコ

ゴールデンウィークの牙狼にゃん

22 12

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃ
ってか深夜だぉ

相変わらず、ゴールデンウィークも

牙狼金色打ってきましたぉ

2日土曜日〜

夕方から時間空いた〜

マイホ行った〜

600回転当たりなし辞め

演出何もなしー

-38000円←クソ回ってない

で、4日また行った〜ここは違うホール

それも朝一から〜

ヘソ空いてた〜

迷わずお座り〜

お座りから、

金色になれ演出
ガロ保留
pfogからのザジ外し

1245回転回し当たりなし辞め〜(´・_・`)カナチ

まいなす7万(´・_・`)カナチ

そしてリベンジでゴールデンウィーク明けの

金曜日行ったんだ(^ω^)マイホ

1k18回転くらい(´・_・`)

ゴールデンウィーク明け少し開けてくれたけど

まだ厳しい(´・_・`)

台をてんてんして

38000円投資して

200回転くらいで単

また200回転くらいで単

またしても200回てくらいで


今度は8連

そしてまたしても200回転くらいで

5連

少し回してやめー

36000投資の
86000回収でしたぉ


やぱゴールデンウィークは回収ですぉね


やぱ等価で20回るのは中々ないのかな。

それも右が厳しい(´・_・`)

やめ打ちしてもプラマイゼロか-(´・_・`)

もっとパチうまくなりたいですぉ(^ω^)

今月もプラスになるよぅに頑張りますぉo(^▽^)o

今日も1日お疲れ様でしたo(^▽^)o






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ももさん
    稼働お疲れ様!
    とりあえず取り返せて良かった☆
    勝ちおめでした♪
    久々4円思い切り打ちたいけど‥
    しかしどれも右キツいですよね(T_T)
    次も期待☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!
    半分くらいは取り戻せたんかな?(^-^)
    
    等価で18回は上等やで!(>_<)
    こっちは等価じゃないのに15回とかザラ?(・・;)
    腐ってる!(>_<)
    
    
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    がんばったねー
    7万とか結構ぶっこむねー
    等価で18回って、右が悪すぎなければいいよなー!
    止め打ちで増やせたり、オバニュできるくらいなら
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    GW中ゎやっぱり
    厳しょね
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    明けにリベンヂ
    良かったネ!
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    等価で20回るホール
    あったら
    是非誘ってネ!(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    
    5月ゎ
    まだ3分の2ありまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ももチャン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    頑張れ
    ももちゃん!
    
    こちらには
    打てるガロたん
    イマテン((T_T))
    
    五月p(^^)qだよぉ!
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    捲れて 良かったですっヽ(^○^)ノ
    
    足りない分は…
    
    倍返し♪してもらお(*´ω`*) ネ
    
    また! 爆連~\(^o^)/ ふぁい
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    
    どこも回り悪いね!
    
    牙狼は一気の回収があるから
    次はp(^-^)q
  • 10. もも2000さん もも2000さん
    Nさん☆
    
    ありがとうございます^_^
    まだ回収しきれていませんが(^_^;)
    Nさんもファイトです^_^
    
    あさやんさん☆
    コメありがとうございます^_^
    よく回って右もいい店は中々ないですぉね(>人<;)
    おらのとこは頑張れば18いく時あるけど、中々20回る台には巡り会えません(´・_・`)
    
    ゴルさん☆
    ありがとう^_^
    右せめてプラマイゼロになればいいけど、
    ほとんどの店がマイナスだぉね(´・_・`)
    あ〜回る牙狼打ちたい〜(^ω^)
    
    Pちゃん☆
    あと半分取り返したい〜(^ω^)
    けど、中々旨くいかないぉね(´・_・`)
    やぱ等価厳しいぉね〜
    Pちゃんもファイト(^ω^)
  • 11. もも2000さん もも2000さん
    まさきさん☆
    おら、結構ぶっこみ派だぉ(^ω^)
    回るとついつい熱くなるぉね
    1回1人で朝から2000回したこともあるぉ(^ω^)
    もちろん当たらず(^ω^)
    オバニュ中々うまくできないんだぉね〜
    
    まゆち☆
    グランドオープンとかの時に行けば
    結構いい調整に
    しているお店多いぉo(^▽^)o
    ただ人の多さハンパないけどw
    そだぉね残りの5月がんばるぉo(^▽^)o
    まゆちもファイト[クラッカー]
    
    ろこち☆
    やぱ牙狼人気だから少しぐらい辛い調整でも
    客付きいいから、お店もヘソ開けないのかもね(´・_・`)
    ろこちもファイト(^ω^)
    
    フクちゃん☆
    ありがとう(^ω^)
    次もがんばる(^ω^)
    
    運ちゃん☆
    周り悪くても一発逆転が牙狼だぉね(^ω^)
    次こそはがんばる(^ω^)
  • 12. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ももちゃ〜ん(≧∇≦)
    
    私、ぴーちゃんとももちゃん、
    間違えたね〜(≧∇≦)
    
    寝る前にレスしたから、暗くて見えなかったみたい(≧∇≦)
    
    ごめんね〜m(__)m
    
    
    

ゴールデンウィークの牙狼にゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))