記事詳細

パチンコ

怠惰なエンブレム

34

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(・∀・)



今日のちょっとしたお話



今日は入れ替え初日で
何打つか迷ってたら偽物語のAスロが
全台ガックン(*・ω・)ノ



3200回転ほど回したとこで
推測はほぼ1となり、隣がビッグ中に
ハズレが出るなど圧倒的な挙動
だったのでヤメ(・∀・)




その後、金曜と言う事で
花ガロを打とうと思いガロ島へ




したらば、コレ絶対回るやろ!
って台があったから即座る(*´∀`)



んで打ち始めてたら何か違和感…



何か見たこと無い演出ばっかり



ってかこれホンマにガロか??






よ~~~く見たら…








アンタこれ金色やないか!\(^o^)/w



そりゃ見たこと無い訳やわw



何せ私金色は数年前に
20分ほど打っただけw



ほぼ初打ちみたいなもんです(・∀・)



ってかいつの間に花ガロの島に
金色が!?



もしかして片側20台全部金色に
入れ替えたんか!?



って辺り見渡したら…



3台しかなくてワロタ\(^o^)/ww



40台の島の中に3台だけ紛れた金色ww



パッと見やと花ガロと全く
見分けがつかへん( ̄∇ ̄)



筐体も全く一緒やし



まぁどうでも良いや回れば( ̄∇ ̄)w



作品は違えどガロはどこまで行っても
ガロでしょ( ̄∇ ̄)w



したらば開始5分くらいで…



VFXからエンブレム作動




したらば…













コイツ!(゜∀゜) 元に戻りやがらねぇ!(゜∀゜)ww 結局この後、何回エンブレム作動 させても戻る事はありませんでしたw しかもこの写真のは半開きやけど もう少し回したら完璧に閉まったまま 動かず( ̄∇ ̄)w 画面が全く見えません( ̄∇ ̄) ましてやほぼ初打ち同然の私 花ガロなら音で何が起こってるか 察せますが、金色は知識無いから 全く分からん( ̄∇ ̄)w そんな全く分からない状態のまま 回すこと数分 開始112回転目 擬似無し→タイトル(何て書いてるか邪魔で見えませんでしたが恐らく大願)→ライター赤→実写ムービー(誰か不明w)→変身時デッカいボタン→ボタンバイブでエンブレム→PFOGは無し→何かのホラーへ発展w(歯車っぽいステージw) 擬似無しやし顔無いし絶対当たらんと 思ってたら、まさかの撃破レインボー あ、当たったわ( ̄∇ ̄) って感じでしたw 13R通常で時短もスルー 次、時短含む312回転目 エンブレム邪魔で保留の数が 全く把握出来ないので、常に 保留の数を数えつつ玉を凝視 しながら打ってたら… ヘソ入賞とともに…キュイン♪ え?キュイン?(゜∀゜)w その音とともに両隣が もの凄い勢いでコチラをガン見ww 何か偉い保留変化したんか?! って…見えね~\(^o^)/ww 何も見えね~よw 保留消化する瞬間は見えるので 左下ジーッと見てたら 逆エンブレム保留でした\(^o^)/ 擬似無し7テン、アニメから直当り ヤミテラスは5連 上手(*´∀`) お次は258回転目(ST非込み) 何か、紫っぽい保留が チラッと見える… 何ぞ?この保留?熱いの? と、ハンドルから一瞬手を放すも 何も起こらないので再び ハンドル握ろうとしたら… 「ファオン!」と 凱旋の消灯フリーズみたいな音がして 何ぞ?!何ぞ?! って思ってたら 突然上の顔がウィーンウィーン って出てくる(・∀・) んで画面上で確実に何か 起こってるんですが… まぁこれが見事に見えない(・∀・)ww んで待つこと数秒… 気が付いたら7揃ってた(・∀・)ww あの演出はなんやったんやww んで、あの紫の保留が 熱かったんか気になって このサイトで調べたら 4%やった(・∀・)w よう当たったなww まぁ当たりを引いてたから 当たっただけやけどw そして本日2度目のヤミテラスは またしても5連(*・ω・)ノ いや~2連続で5連とか ホンマに有り難い!! その後 35回転目 この音は画面見ずとも分かる!! そう、ガロ保留出現(・∀・) 何かの擬似3w→ライター青→変身せずアニメリーチ→からの発展→からの本日初PFOG→ザジリーチ→3Dイルミ前半白→後半緑→タイトル赤 ハズレた~(・∀・)ww 結局この日ちゃんとした 王道っぽい展開で1回も当たらず 368回転回したとこでヤメ 投資  7500玉(再プレイ) 回収 20461玉 うん、金色をじっくり打って 思ったことは… STつまんないですね(・∀・)ww 特に後半パートは酷いww ただ演出が頻繁に発生して 変動が長くなるから 増やせる点に関しては 良かったかな~ 後はエンブレム作動する時の音が うるさいけど格好良いってとこかなw 通常時に関してはほとんど 見えてないのでノーコメント(・∀・)w まぁあれだマイホさん 再導入するならちゃんと 問題ない台を導入して下さい(・∀・)w お願いしますw ではでは(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))