記事詳細

パチンコ

久々の♡

29 6

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃ( ^ω^ )

2月はマイナスで終わった月でしたぉ←ざっくり

回る台を回したにも関わらず

マイナス〜ざっくり

回るといっても体感?みたいな←ざっくり

タブンマイナス10万くらい←ざっくり




そこで3月初戦はオカルト派に戻ってみた←

おらのマイホは端台が出てるとハマっても端台がでる。


そうほんとにオカルトだけど、

何気にどの島も端台当たってるから座ってみた( ^ω^ )

2000円で当たる( ^ω^ )

マカちゃんするー(−_−#)ハン?



後ろの端台へ移動ー

この台2月最終戦で1200まではまり当たりなしでした(´・_・`)カナチ

この日はよく回ってたので、まぁ許す。

んで今日はどかにゃ?

???

(T . T)

回らねぇ(−_−#)ハン?

クソ回らねぇ( ̄ー ̄)ハン?ハン?

けどなんか打つ←完璧養分

持ち玉のまれ、+500円ポチっと

したら、

斬馬剣

疑似3の黄金騎士

PFOGザジ赤エフェ

まぁ当たるでしょ?

と内心ドキドキも

無事あたり( ^ω^ )アザス

3連

そして回らない(´・_・`)カナチ

するとお隣さんオス一で

連チャンしだす(´・_・`)

ザ、CRお隣さん連チャン笑

ほんとおらのお隣さんは毎回連チャンするぉね( ^ω^ )

まぁいいんだぉ、

皆が幸せなら(・◇・)/

と、思ってもないことを思ってみるフリしたり←


イライラしながらまわしたんだ

残り一箱の395回転目

緑魔界剣からの忘れたけど疑似3

PFOGアンドラガオ赤エフェ

あたりましたぉ( ^ω^ )

そしてマカちゃん( ^ω^ )


これがひさびさの13連でしたぉ( ^ω^ )

2500円投資
105000円回収

こんな日が10日続けばいいのにね〜軽く100万+( ^ω^ )

まぁホールが潰れますぉね( ^ω^ )

久々の勝ちで更にガロにゃんと戯れたくなりましたとさ( ^ω^ )

最後まで読んでくれてありがとうございました( ^ω^ )











このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももチャーン
    (≧∀≦)
    
    おめれとー!
    
    ザックリ
    
    ざっくり
    
    わろた
    \(^o^)/  
    
    ももちゃん
    元気に稼働してて安心なりー
    (≧∀≦) 
     
    
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    
    
    元気にしてた?
    
    
    やっぱりガロは爆発力あるから止めれんね。
    
    
    ももち♪
    遠慮せんと100万いっちゃえ(^^)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃ~ん!♪
    
    (o≧▽゜)o プチお久ですぅ♪
    
    初戦!勝ち!やったね~\(^o^)/
    
    10万越えると
    メチャ勝ったぁ  って感じるね(*^▽^*)
    
    少なくても
    勝ちは勝ち…なんだけど…ね(*´ω`*) へへ
    
    ストレス溜めないよぉに
    また p(^-^)q  ですぅ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー!
    オカルトあるある
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ざっくり
    出せまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    ももチャン
    2月ゎ
    残念だったけど
    (。・_・。)
    
    今月ゎ
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    
    イィ月に
    なるますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    ももちゃん♪
    久しぶり(*^^*)
    そして!!
    
    勝ちオメオメ(*^▽^*)
    
    ざっくり!10日間出しまくってやれ~(*´∇`*)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    ももちゃ~ん!(*≧∀≦*)
    
    久しぶりですぅ(*´ー`*)
    
    本当に 久しぶり…ですぅ
    
    元気してたですかぁ
    
    稼働はしてたですかぁ
    
    めちゃめちゃ 嬉しいですぅ(⌒‐⌒)♪
    
    ももちゃん
    パタッと いなくなるから…(*´ー`*)
    
    覚えててくれて
    ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    うん♪
    実は…私も…
    太もも…がぁ…(´;ω;`)
    
    巻いて 隠して行ったですよぉ
    
    ももちゃん♪
    コメ ありがとですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    元気そで
    良かったぁ (*≧∀≦*)

久々の♡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)