記事詳細

パチスロ

ぜって〜〜ムリじゃない?( ̄(工) ̄)んで…ラストはまさかな(T_T)

51 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日も会社近くホールから
またまどマギからスタート〜70でやめ台


多分チャンス目で当たり〜は なーんもナッシング(・ω・)ノ 今日は粘らずやめ んで今日はいつもと違うルートで繁華街ホールへ したら好きな機種スタードライバーがボナ間700超で捨て 古いデータカウンターでたまーに拾える〜っと すぐにレグ( ̄(工) ̄)んが すぐにCZからラッシュ〜 即終了〜から復活〜から〜の

へい!お待ちしてました〜〜上乗せ15( ̄▽ ̄)

何やろ… 久しぶりなバイオは一回転目に強チャメ引いて直ぐPZ〜当然スカ〜から直ぐに強チェ引いて

直撃!→安定の50( ̄(工) ̄) 段々…かなり辛くなってきたあるよ もうホンマにやっちょれん ゆうこりんいたゆうこりんホールへ したら黄門ちゃま 個人的には一度は何とかしたい…キツイ機種だと思うけどまだ稼働が良い 大体これチャンスはラッシュ終了後くらいで後は天井狙いと両サイドのG数なんだろうけど…赤の方ぢゃなきゃ駄目でしょね とりあえずほほ即やめ台を打つ したらアレヨアレヨとチャンスゾーンに入り

多分これは熱い

ここであたり〜当然安定なんて選ばない〜と言いつつ裏の安定〜二分の一はスカ(・ω・)ノ 最低G数スタート〜が途中何とか印籠チャンス!また裏の安定で今度は

二分の一を引いた!

結構オモロイ(o^^o)

まあまあかな? って…どんどん高確へ行き

激アツ?! また印籠チャンス 家康降臨狙ってみた

は?!キター(≧∇≦)降臨〜〜本機最大?の上乗せチャンスゥ〜〜最低100やでぇ〜〜

最低の100(・ω・)ノ はあはあ… こんだけ引きまくれました頑張りました樫井チャマ…

んでこんだけ(・ω・)ノコレモゼッテームリデショ? んで ラストは大都会ホールへ したらユウコリン〜〜(≧∇≦)今日こそ交換したる!って 誰もいない!チャチャチャチャーンストラタス〜〜現在樫井興奮のルツボにて意味不明な状態( ̄(工) ̄) あれ?カード!あれ?どこどこ! 探している間にオイラの後ろの方がゆうこりんとこへ! あ!アホ〜フェイントせにゃ〜Σ(゜д゜lll) って 『そちらの方どーぞー』 『あ!…は、はい( ̄(工) ̄)』 ゆうこりんの左隣へ…( ̄(工) ̄)強制交換…コリン…ああコリン…ああああコリン…(T_T) ■まどマギ 72→146ビック→97やめ 投資3K 回収83枚 ■スタードライバー 341+443→502レグ→28ラッシュ 投資3K 回収107枚 ■バイオ 330→338PZ→384強チェ直撃→32 何故かめちゃコイン持ち良く 投資1K 回収92枚 ■まどマギ 201→245円環スカ 投資2K 回収29枚 ■黄門ちゃま 23→138当→44やめ 投資4K 回収574枚 本日投資13K 回収約17K あり?一応勝ってました…つか 結構今日は軽く当たり引けたし レア役もよく引けて反応も良かった まあしばらく こんな感じなんでしょー耐えるしかないのかな〜ゆうこりん〜〜シランガナ( ̄Д ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 3. koh3さん koh3さん
    樫井さん、かちおめ?
    お次の人どうぞ~、負けおつですかねぇ~。
    
    カウンター連敗脱出いつですか~?f(^_^;
    
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    カシベエ
    
    
    そこは携帯!!
    
    
    さりげなく(・ω・)もしもし〜ッス
    
    
    
    勝ちオメです♪( ´θ`)ノ
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    勝ちおめ~♪
    (・∀・)v
    
    昨日は
    コメありがとー♪嬉しかった(*^-^*)
    
    (ノД`ll)
    ああ…ゆうこりんとET
    残念すぎるw
    …‥…
    樫井さん
    年明けてからまだETしてない?
    ( ´Д` )ガーン
    
    明日は…できますように(*^-^*)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ユウコリーン
    コウカンp(^-^)q
    
    樫井たん
    
    黄門チャマ
    ジャグ回して選ぼうしてるときに
    選択間違えたりしない?
    
    ワタシ何度もマチガッテ
    イライラMAXデチタ(笑)
    
    この機種難しい
    
    勝ちおめ(^_^)/
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    次も頑張ってねぇ(´▽`)ノ
  • 8. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    黄門って3桁乗せても続かないっすよね(^◇^;)
    
    
    印籠チャンスが重いし、直乗せあんまないし∑(゜Д゜)
    
    
    出てる人がほんと珍しいですよ( ゜д゜)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    せっかくの
    ゆうこりんとのET
    残念でする
    ( ̄ー ̄)、おちぃ…
    
    あっ、
    
    カードゎどこに
    あったかな(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ!?
    
    今日こそゎ
    ゆうこりんりん
    ( *・ω・)ノ♪
    
    今日こそゎ
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    次回ユウコリン交換ですね
    
    にぱ~
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    んでも!
    メイン稼働がなっとらーん!(笑)
    
    そこはチュカ言うように用事の振りだす!!
    
    今日こそふぇい!
    
    あり?なんか……
    
    いやズレてないよね?(笑)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    ありがとー(^o^)/
    うん、200捨てなんてめったにないけどあったんだす(=^・^=)
    でも・・・あたんなかったー(TT)
    
    かぴちゃん♪
    そうなんです
    国家予算を超えたマイナスでした(爆
    
    おめありです(^o^)/
    
    koh3さん♪
    そです・・・完璧にある意味負けっす(爆
    今年に入って交換できてなーい(TT)
    
    ちゅかさん♪
    あーーあの場面はさすがに
    相当しらじらしいーーー(汗)
    
    次回は演技力マスターします(爆
    
    ちいちゃん♪
    えっと
    今年に入ってはとりあえず1回だけかも?
    でももうずいぶん過去の話ーーー
    あーー
    どーすりゃいいちーちゃん(TT)
    
    ロコっち♪
    あはは(^o^)/確かにあれ・・アレアレ?ってなりかねなーい(^o^)/
    超絶むりげーです多分・・(TT)
    
    ウマちゃん♪
    ありがとー(^o^)/
    ウマちゃんも頑張ってねー応援してます♪
    
    ゆっぢーさん♪
    ですよね?
    箱積んでる方たまーにいますけど・・・
    でも金太郎より遊べるのかな?まだ稼働がいいですね
    でももう・・・しばらく打たないかも?(=^・^=)
    
    まゆりん♪
    そなのよ!
    会員カードがこんな時に限って(TT)
    あああ・・・
    どーすりゃよかったマユリン~シランガナ?(爆
    
    シンさん♪
    おめありです(^o^)/
    交換は・・
    今現在フリーズ確立と同じです(爆
    
    くろのんたーん♪
    おめあり(^o^)/
    
    そ
    
    メインがあかーーん(爆
    
    うん
    
    まったくずれてないっす(爆

ぜって〜〜ムリじゃない?( ̄(工) ̄)んで…ラストはまさかな(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:2台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:1台 5スロ:2台 2スロ:1台