記事詳細

パチスロ

事故った。

116 0

雷神くん。さん

ブロガーランキング:424位
この機種は事故らないと勝てないと思ったけど

事故った。
(o゜▽゜)o(笑)

昼過ぎからホールに行き
まだ新台扱いの『黄門ちゃま』を見に行くことに

すると、
マイホでは、4台中、3台空き台
(・・;)イヤ、客離れ早すぎ(汗

設定はどれも低そう、、、
とりあえず500回転ハマりで
その日大当たり回数の一番多かった台に座ることに

打ち始めて10Kで紅炎モード中に入り
そのまま当たり!ヾ(o´∀`o)ノ

その
紅炎モードが長続きし、
印籠チャンス中も紅炎モードが終わらず
(o´∀`)bラッキー♪
レア役が上手く絡んで
『倍チャン』×2人ストック!!
(`・ω・´)あとは、捕まえられればデカい!!
ワクワク♪


そのまま紅炎モードが長続きすることを祈りつつ
裏の堅実で
『観善懲悪アタック』を選択

結局、
紅炎モードが24G続き

レア役確率が1分の1になったこともあり まさかの328G乗せ これだけでもデカい!! (≧∇≦*) あとは倍チャン1人でも捕まえられれば (o゜▽゜)o!♪ それから 『倍チャン』1人目

get!! ((((*゜▽゜*)))) 更に 『倍チャン』2人目

get!!!! ∑(OωO; ) 結果、大変なことに 初期ゲームなんと1312Gスタート!! 個人的にビンゴより乗った(笑) (`・ω・´) 設定が低いせいか? 通常ゲームもAT中も 紅炎モードが絡まないと何も始まらない



ただし、紅炎モードが絡んでいれば、バンバン乗る (≧∇≦*) 直乗せは『中べル』と『紅炎目』のみ


結果

2047G 5000枚over達成 AT中は設定差なく 『印籠チャンス』が約134分の1 やはり初期ゲーム数 100~150G以上ないと、この機種は勝てない気がする(-ω-;)エグ だからといって、AT中250G 全く印籠チャンスに入らなかった時もありました。 この2,000Gで 印籠チャンス×17 かげろうお銀モード×4 紅炎モード×8 月下ステージ 無し 運命の分かれ道 無し 初代モード 無し フリーズ 無し う~ん この機種(´・_・`) 印籠チャンスとか、面白い演出はいくつかあるんだけど、 勝つには『事故』以外、無い気がする。 あ、あと 拾うとすれば 通常ゲーム、背景や310ポイント狙いもあるけど オレは右上のカウンターが『青』か『赤』の台よ方が狙い目だと思うよ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

事故った。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)