記事詳細

パチスロ

初打ち初AT4桁上乗せ

58 0

雷神くん。さん

ブロガーランキング:424位
(最初に、写真が横を向いてしまい更にみえにくくてゴメンナサイ(つд`))

初打ちしてきました(。・∀・。)ノ
スーパービンゴネオ

16時
抽選に当たり
いざ初打ち!

初回400G丁度で
初ATゲット
33G、、、
Hooah!Hooah!
111G
バーン!!

初回は111Gでスタート

さっそく
Hooah!
Hooah!
聞けた(∩´∀`∩)~♪

『さー!見せてみろ!!お前のポテンシャルうぉ!!』

ワクワクしながら
上乗せ無くあっという間、終了
チン(-ω-;)

その後、783Gで2回目のAT当選
2回目のATは33Gでスタート!

うん、
この勢いでいくと本日とんでもない負けになりそう(・_・、)ふぉうふぉう

そこから
2回目AT開始から20G以内に
どっきどきゾーンが4回立て続けに当選
何が何だかよくわからないまま
7揃いまくり(o゜▽゜)o!

その流れのまま
セブンドリーム!
↓レバーをAttack!!

↓ドーーーン!!ドン!ドン!ドン!ドカン!!

↓そして、見よ!!この上乗せGを!!

132G ショボ(-ω-;) その後、大して乗ってないのに AT中に歌が流れ始めた♪ 歌もショボい(-ω-;) ちろっと上乗せしたATも残りわずか、 ラスト7ゲームで カウンダウン7 『ん?いつもと画面が違う』 (´・_・`) よくわからないので 気にせず続行(笑) すると、無事BC当選! 『良かった』 (∩´∀`∩) 33G、、、 Hooah!Hooah! 111G やった!(o゜▽゜)o 、、、Hooah!Hooah! 222G、、、おぉ♪(≧∇≦)b Hooah!Hooah! 333G、、、まじで?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ Hooah!Hooah! 445G、、、んΣ(・ω・ノ)ノ Hooah!Hooah! 555G、、、(°∇°;) Hooah!Hooah! 666G、、、(°°;) Hooah!Hooah! 777G、、、(゜Д゜;) Hooah!Hooah! 889G、、、え?まだいく!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) Hooah!Hooah! 999G、、、 (o゜▽゜)oと、止まらない!!汗 1,111G、、、 そして バーーーーーーン!!!

1,222G乗せ! その後 1,222G中、まさかの上乗せ0!(笑) もはや、スゴいんだか?スゴくないんだか? (*´ー`*) そして結果、 ↓こんな感じ

この台、マメに乗せる台ではなく 一撃に期待する台なのかな? 自分が打った台は最終的に初当たり400分の1で勝てました 2つ隣の台は 初当たり120分の1と 設定6より軽いのに負けてました 目押し無しの台なので雑に打ってOK! それを楽しいと思うか?どうとらえるか? 好き嫌いがハッキリしそうな台な気がしました。 通常ゲームがツマラナスギテ(-ω-;) おいらは、、、もう打たないかも ただ、、、 一撃! 『夢』は、ある!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

初打ち初AT4桁上乗せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)