記事詳細

パチスロ

天照アマテラスって読めない(´・_・`)

77

雷神くん。さん

ブロガーランキング:424位
AT中カットインの時に、なんかひけたw
(o゜▽゜)o

揃うときは『一確』なんやね 逆押しで、右上アマテラス図柄が止まった瞬間 ドーーーン!!チュチュチュン!の爆音! 聞き慣れない停止音に2つ隣台の知らないおっさんが観に来てました(笑)Σ(・ω・ その後、アマテラス中に まさかの中段チェリー

恩恵がただの『ボーナス』ナビ+1回のみ (-ω-;) ただのAT中にひいてれば、3ケタ上乗せ濃厚だったのに(・_・、)ナゼコノタイミング んで 結果、一撃でこんな感じ

最終的に2時間で3000枚獲得して終了 この台の謳い文句が 『ハーデス波』 まぁ大袈裟な気もしないでも無いけど、 高設定なら 4周期以上ハマらず3周期以内でだいたい当たります。(600G以上ハマってたら低設定濃厚) 通常時ハズレからの周期減算 弱チェ確率(1/73) ボーナス合算など 設定看破が正直それほど難しくない。 AT初期ゲーム数も カッパ、天狗、やじきたが全体の約20%(合算で)、選ばれるので、低設定でも一撃勝負で勝てる可能性高め 設定6らしき台を打てたとき ボーナスの軽さがハンパない。 250G以内でガンガン来ます! 設定1らしき台だと、500Gぐらいでボーナス1回来るか?来ないか? 最近の台の中では、かなり勝てる可能性が高い台な気がしてます。 くだらない演出も嫌いじゃないw オレはこの台いいと思うよ(≧∀≦)!(笑) 明日8月13日は、地元のイベントの日 明日朝からやじきたで勝負してみたいと思います。 いい結果ならまた更新します(笑)(∩´∀`∩)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)