記事詳細

パチスロ

よーわからん展開〜〜から〜〜の…ガックシ( ̄(工) ̄)

51 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも
あったかいんだから〜ポチッありがとうございます(^o^)/

今日も貯枚で会社近くホールにて
まずはゴルゴ宵越し565狙い…ここ最近の履歴からほぼ据えとる(・ω・)ノ


ここか〜128じゃなく超天国種無しやめでしたか… 当たれば期待出来るゴルゴやけど軽く駆け抜け…天国でも当たらず負け( ̄(工) ̄) ん? 今日もまどマギ大盛況〜って さっきハマってた方、600ゾーンでレグでやめ 穢れったろ〜マタキケンナコトヲ はー ようやく勝った〜ボナ〜って

またや!いきなりラッシュ(=゜ω゜)ノ

ボナも来ない…なんなん! よし!これは高設定って事にしよう!ゼッテーチガウ そのまま600のゾーン…外れたら地獄! 当たった〜んで なーんもレア役引くことなく

また青でラッシュ〜うん!高設定や!ゼッテチガウッテ( ̄(工) ̄) ああ…また終わる?いや

よかった〜〜って ワルプププ〜〜( ̄ー ̄)多分10上乗せで終わり…んーとりあえず赤やけど 勝つ 勝つ 勝つ…で7戦目についに!マギア流れた!

ええシーンや〜(≧∇≦)

まあ頑張ったけど…またボナ来ない( ̄(工) ̄) あ、二回目のワルプ

また赤!来たのかっ!

来ないいいい〜( ̄ー ̄)ヤハリ つか

まどマギでこのボナ確率は酷くない?つかラッシュ中も穢れ飛びまくり んで終了〜から自力で

マジチヤレからボナ

これにて終了〜円環スカって90でやめてホール徘徊してたら オイラの後に座ったおじさんが…140G付近で当たり引いてて(何で当たったか不明) ホムホムエピポ中!!( ̄(工) ̄)まさか… とにかくもうスロる時間ない! 急いで大都会ホールへ! あ!300メートル先のカウンターにケタ違いなオーラ!は ユウコリン〜(≧∇≦) この為に昨夜猪木で得た玉を交換〜〜ん?カウンターに三人!確率三分の一!あ!オレダメや!→さっと携帯に電話掛かったフリして列から出る!→タイミングを計る樫井→来た!今や!→さっと列に加わった!その瞬間! 『お隣へどうぞ』←カンバンを立てたコリン( ̄(工) ̄) はあああああ〜〜〜〜((((;゜Д゜)))))))マジでふ…(T_T) まさか…もうオイラの事を(T_T)アタリマエダ ■ゴルゴ 投資7K 回収18枚 ■まどマギ 投資17K 回収1341枚 本日投資24K 回収高換金にて約28Kは奇跡的な逆転勝ちでした(o^^o) 以下ユニメモより 2015年02月04日 20時55分 ■基本情報 総ゲーム回数1321G キャラクター別総ゲーム回数 ・まどか1321G 通常遊技ゲーム回数595G ■ボーナス エピソードBB回数0回 ビッグボーナス回数3回 プチボーナス回数0回 ■マギカラッシュ 突入回数2回 総ゲーム回数516G 最大獲得枚数1488枚 ■ワルプルギスの夜 突入回数2回 最大継続回数16回 最大上乗せG数180G ■アルティメットバトル 突入回数0回 最大継続回数0回 最大上乗せG数0G ■マジカルチャレンジ 突入回数1回 成功回数1回 ■キュゥべえチャレンジ 突入回数0回 成功回数0回 ■小役成立回数・確率 スイカ20回 1/62.2 弱チェリー12回 1/103.6 強チェリー2回 1/621.5 中段チェリー0回 0/1243 チャンス目7回 1/177.6 んーまどマギは奥が深いなー にしても…何故にユウコリん(T_T)オマイノワザトラシイフェイントニキケンヲカンジタンジャネーノ?(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    うーん勝ちおめだけど……
    
    ゆうこりんお隣へどうぞが 
    悲しすぎーーー(┳◇┳)
    
    きっとフェイントしてから樫井たんに
    気が付かんかってん!!
    
    そや!そーに違いない!(笑)
    
    次回こそコリン交換ふぇい!
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    カシベエ勝ちオメ♪( ´▽`)
    
    
    
    演技力を磨きましょう( ̄▽ ̄)
    
    
    フェイントはさりげなくぅぅぅぅ(・Д・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    一応500以上ハマり穢れ発生とか書いてるけど、ほとんど発生しません(>_<)
    500.600は、まれにしかないし、700でもなかなか穢れ発生しなく、でも800.900は穢れ発生硬いです(^-^)
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れさまで~す(゜∀゜ゞ)
    
    
    まどマギはけっこう惑わされますな(;゜д゜)
    
    
    次頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    勝ちおめでとうございます
    
    ホムホムエピボ何からいったんですかね
    
    中チか穢れかBQCか薄いG数解除か薄い特殊役か
    
    選択肢が沢山あってわからねー
    
    こんな時どうすりゃいいんやユウコリン
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    まどマギ愛で勝ちおめ(^-^)/
    
    大丈夫(^^)
    
    ゆうこりんは
    かっしぃさんのために
    張り手の練習に行く時間になっただけですよ(^o^)/
    期待して
    待ちましょう(._.)
    ユリア風に
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    勝つ
    勝つ
    勝つーっ!
    
    まどマギ愛で
    ガンバりまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゆうこりんの
    
    お隣りにどぅぞゎ、
    業務上の事でする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    真面目
    ゆうこりん(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ♪
    
    今日ゎ
    タイミング良く
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    そっかな〜(。-_-。)そうだと良いけど…
    よし!プラス思考でいこー(^o^)/タチナオリハヤッ!(爆
    
    チュカさん♪
    そっかぁ
    
    今度
    演技…教えて〜〜( ̄▽ ̄)ワラ
    
    びーちゃん♪
    ありがとう〜
    えっと…発生しなくても内部で穢れ溜まってるって事ありますか?
    どっかでちらっと聞いた様な…( ̄▽ ̄)
    
    ウマちゃん♪
    まどマギは難しい〜
    んでもやっぱおもろいっす(o^^o)もっと爆発させたーい
    
    シンさん
    まどマギ歴大した事ないけど
    あんだけボナこなけりゃ…恐らく穢れからが5割以上あるよーな( ̄▽ ̄)
    
    かぴちゃん♪
    ユリア…そっかぁ〜コリンユリア〜( ̄▽ ̄)張り手の練習〜ワラ
    はやく叩かれたい〜( ̄▽ ̄)爆
    
    マユリン♪
    
    業務だった?!そっかー
    そだよね?(((o(*゜▽゜*)o)))
    ありがとう〜これでまた
    エビゾレル〜〜やっぱ
    タチナオリハエーヨ(・ω・)ノ
    
    
    

よーわからん展開〜〜から〜〜の…ガックシ( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)