記事詳細

パチスロ

疲れたまどマギ打ちです

17 3

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( ゜▽゜)/



超眠たいですが少しだけカキコ(・・;)



今日は自分の行くホールさんの8周年記念日(*・・)ノ



仕事有休で休み12:00オープンのお店へ朝6:00に到着



友達と喋ったりゲームしたりで6時間待ちました(-。-;)



やっとオープンしてまどマギ取りましたが、


設定悪かったです(T△T)




眠くて死にそうなんでコレ↓だけΣ(゜д゜;) 











万枚出ましたwww きっかけはプチボバーからですヽ( ´¬`)ノ 並んだかいありましたヽ( ´¬`)ノ 現在ホールさん駐車場の車内で朝4時頃まで寝てまた並ぶ予定です( ̄▽ ̄;) 明日も同じく打つ→駐車場で寝る→並ぶ→打つ だと思います(・・;) 死ぬほど眠いんで寝ます(T¬T)/ 短文でしたが失礼しました~皆さんお疲れ様でした! あしさんけんさん後で打った詳細そっちに送っときます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    そうゆうの楽しそうですー(* ̄∇ ̄*)
    頑張って楽しんでください(*´∀`)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ガチで?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ま
    
    万枚?!
    
    ((゜□゜;))
    
    勝ちおめ
    \(^o^)/

疲れたまどマギ打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)