記事詳細

パチスロ

まどマギ最近の稼働等です

12 1

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( ゜▽゜)/





完全に最近はKナビさんに書き込んでないですね私(゜◇゜)





ずっと打ってますが、最近調子がよかったのでその事を!




画像の量がスゲー事になったのでユニメモデータの画像は載せてません(・・;)





内容も何日間かあるのでザックリm(-_-)m





まず6/26日曜日


朝一からホールへまどマギ打ちへ




投資は確か少ない状態で↓を引き


ロンフリしないなぁ~(;д;) っと思いながらART消化してますと まさかのほむEP4連 ワルプル2戦負け→ほむEP→ワルプル2戦負けがループ! ほむEP1回目で心の中は キタコレ! ほむEP2回目で心の中は よっしゃー! ほむEP3回目で心の中は 周りの目線が気になる・・・ ほむEP4回目で心の中は ポカーン 事故りました! ほむらちゃんやり直しすぎだよ! 5000枚ほど出て帰りました! その後平日はなんとも・・・ 仕事終わりで他の台触ったりもしたので、 事故った7/2土曜日 朝一まどマギ打ちにホールへ 投資7Kでボーナス確定 確定画面中に↓が現れました
特殊役や~ 特殊役も写メますけどあんま載せてないですね ワルプル19戦(20行けよ!)や遡行などからみ
6500枚ヽ( ´¬`)ノ その後ちょいモミモミ中に
ロンフリしてよ!! 全然伸びなかったです 穢れだけ溜まってたので打ってますとKCから裏ボ! 裏ボ+185でしたがART消化中に穢れからあんこEP 4000枚ほど出ました! さてさて・・・ 今何枚なんだ・・・?? 俺の適当な計算では、10500枚くらいはあるはず! 全部流してみましたヽ( ´¬`)ノ 流した結果が↓
10014枚Σ(゜□゜(゜□゜*) ギリギリすぎるだろ∑( ̄ロ ̄|||) でも万枚は万枚や(ノ´▽`)ノ 帰りました! 7/3日曜日はちょんちょんくらいで 7/4~7/8平日は1回高設定ぽいの座れて少し勝ち 7/9土曜日は朝一から一撃3500枚で逃げまして 7/10日曜日はちょんちょんでしたが! 負けないで済んだのは↓のおかげ!
アルティメット9戦+135でしたがね!ww まぁ~こんな感じで打ってます! まどマギ2が出るからお金貯めるのに打ちに行かない! って周りに言ってるのに打ちに行ってしまう自分がクソだと思いますわ・・・ ユニメモの総歴代も4位から↑狙えなさそうですし まど2打つ軍資金貯めたいし で、全ツは控えてます( -_-) 最近全然書き込んでませんがまた載せると思うのでその時は是非適当でいいので見てやって下さいノ(_ _ ノ) 長文でしたが見ていただきアリガトございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    歴代4位とか
    フツーにすごいっすよ(* ̄∇ ̄*)
    
    見習ってマジハロ頑張りますねー(*´∀`)ノ

まどマギ最近の稼働等ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)