記事詳細

パチスロ

第5回まどマギ大会『この時を待ってた』

15 16

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん
どうも腹黒生徒会長の田中シンです

こんな下らないログ読んでくれてありがとうございます

まどマギ大会最終日
もちろん打ちにいきました


初当たりはこれ


間違えたこっちです

『この時を待ってた』 閉店1時間前にフリーズw                 フリーズという名のホッパーエラーがww アーメン 正者のために施しを、 死者のためには花束を。 正義のために剣を持ち、 悪漢共には死の制裁を。 しかして我ら聖者の列に加わらん。 サンタ・マリアの名に誓い、 すべての不義に鉄槌を。 という感じにJCにカツアゲされて終わりました(完) 投資20K 回収久しぶりにホッパーエラーww 皆様はこんな事にならないようにハッピータイムが有りますように にば~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    紛らわしいわ!(>_<)
    
    またフリーズ引いたのかとジェラシーだったわ!(>_<)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ちなみに、てーいんさーん!
    って、たっくんやったん?((((;゜Д゜)))))))
    まどかやと思ってた(>_<)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    腹黒鬼畜眼鏡の掴み、相変わらずでんな~。
    
    お互いによう頑張ったと思います。
    
    お疲れ様でした。
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     シンさん♪
    
    お疲れさまデス♪
    (*^^*)
    ホッパーエラーね
    ヽ(;;)ノ
    あたしも…この前エラったよ(笑)
    
    また頑張ってね( ̄ー ̄)w
    
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    なるほど
    それは盲点だった
    打ちたい機種決まったかも(笑)
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    フリーズと言う名のホッパーエラー
    
    どんどん声が大きくなりますよね!
    
    結構恥ずかしいですね!
    
    負け乙でした!
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    まみさんにイラッときてるんですねww
    
    かやなさ様
    
    お久しぶりです
    
    フリーズという名のホッパーエラーは何回も引きたく無いですねw
    
    おたけ様
    
    凄い恥ずかしいですね
    
    閉店間際で音量も高いから周りの人がみんなこっちみてましたよ
    
    ゆっち様
    
    たっくんにイラッとですかww
    
    200G毎はかなり困りますね
    
    ロコにゃん
    
    ありがとうございます
    
    優しいロコにゃんは店員さんに言えないですよね
    
    うま様
    
    ありがとうございます
    
    仕事大変そうですが頑張って下さいね
    
    P様
    
    フフフ
    
    楽しいログの為に思考錯誤してます
    
    たっくんで有ってますよ
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    仙人様
    
    枚数記録更新したかったですが全然駄目でした
    
    ちいこ様
    
    ありがとうございます
    
    ホッパーエラーはかなり恥ずかしいですね
    
    お互いに頑張りましょうね
    
    ルンルン様
    
    ついにまどマギデビューですかw
    
    応援してますよ
    
    なな様
    
    かなり恥ずかしいですよね
    
    なかなかの音量ですから周りの人みんなこっちみてましたよ
  • 15. チュカさん チュカさん
    あれかなり目立ちますからねε-(´∀`; )
    
    
    
    
    あー(・Д・)フリーズプリーズ(・ω・)ノ
  • 16. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    かなり恥ずかしいですよね
    
    私もフリーズプリーズ(ホッパーエラーじゃないやつww)

第5回まどマギ大会『この時を待ってた』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)