記事詳細

日記

第5回まどマギ大会『この時を待ってた』

32 14

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん
どうも腹黒鬼畜眼鏡じゃなかった腹黒生徒会長の田中シンです

今巷で話題の大会の途中経過をお伝えします


省略愛称であいすまん
間違ってたらごめんなさい



一撃枚数部門 仙人様6407枚 田中5130枚 ゆっち様3860枚 P様2926枚 つづらー様2357枚 エド神様2162枚 おたけ様1969枚 なな様1962枚 信先生1878枚 カシベェ様669枚(番長が2581枚) チュカ様無しです

上乗せ部門 田中544Gアルティメット おたけ様300G強チェ エド神様263Gワルプ ゆっち様200Gスイカ P様200G中チェ なな様192Gワルプ 信先生190Gワルプ 仙人様165Gプチボ つづら様155Gワルプ カシベェ様チュカ様無し となっております 今回の大会獲得枚数が大変凄い事になっております 私5000枚超えて暫定2位なんですよww そして一撃枚数の暫定1位の仙人様の一撃上乗せがそんなに凄く無いのに出ちゃうまどマギが凄い 今までの大会との違いがアルティメットが少なく、裏ボに至っては無しです 大会も残す所後2日大会参加者はジャンバリしちゃって下さいね あまりやりすぎて諭吉さんを昇天させないように注意が必要ですがww 私の通算最大上乗せは

です 抜かれたらこれ貼ってもいいですか(爆) 皆様にもハッピータイムが有りますように にば~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんちは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    集計お疲れ様ですm(__)m
    
    シンさん凄いですね。上乗せ2092ってΣ(゜Д゜)
    
    今回の大会最後まで目が離せなそうです‥‥。
    
    今日行きたかったなぁ‥‥(´-ω-`)
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    みんなスゲー!
    (°▽°)ファイト!
  • 7. チュカさん チュカさん
    記録は必要ですね(T_T)
    
    
    
    2000すごいなぁ( ̄◇ ̄;)
    
    
    集計お疲れ様です(・ω・)ノ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みんな
    怖いほど凄いわぁ
    
    シン様
    
    自分を越えてください
    にぱ〜(笑)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    なな様
    
    ゆっち様が黙ってないですよね
    
    ゆっち様
    
    ほどほどにお願いします
    
    信先生
    
    アルティメット後にアルティメットで最高の展開ですよ
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様
    
    ファイトです
    
    おたけ様
    
    最後までわかりませんから楽しいですよね
    
    ゴルゴ様
    
    ありがとうございます
    頑張ります
    
    チュカ様
    
    記録狙っちゃって下さい
    
    ロコにゃん
    
    ありがとうございます
    
    私の記録を超えるのが大変ですね
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    途中経過有難う\(^o^)/
    よかった・・・最下位脱出~
    
    にしても
    アルティ&アルティとか
    2000G上乗せとか・・
    
    すごーー
    
    オイラなら泡吹いてあの世逝きです・・・(爆
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     田中シンさん♪
    
    こんばんは(´▽`)ノ
    今日は…コメありがとーございました♪
    嬉しいデス(*^▽^*)v
    
    あたしわ
    まだ…先月まどマギデビュー
    したばかりの見習い魔法少女デス(笑)
    (つェ⊂)
    
    シンさん
    Σ(''ω''ノ)ノ!すごいですね♪
    どーなったら
    こんな上乗せするんでふか?
    (||゜Д゜)
    
    あと
    ごめんなさい私
    弱い子でごめんなさい
    こんな演出あるんですね(*^-^*)
    かわいすぎな
    まどかちゃん( ̄ー ̄)w
    
    これからも☆ログ楽しみにしてます♪
    まどマギ☆頑張ってね(*^▽^*)
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    今日、カッシーさんやらかしたから、もしかして信ちゃんヤバイ?(・・;)
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    記録更新おめでとうございます
    
    まどマギを沢山打ってればいつかみれますよ
    
    但し諭吉さんの昇天も早すぎますから気をつけて下さいね
    
    ちいこ様
    
    ありがとうございます
    
    まどマギ楽しいからじゃんじゃん打っちゃって下さいね
    
    P様
    
    信先生がヤバい位置にいますね

第5回まどマギ大会『この時を待ってた』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。