記事詳細

パチスロ

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

66 19

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
タイトルに意味は有りませんww

どうも腹黒生徒会長の田中シンです

今日の稼働報告を


その前にP様に耳よりな情報を

はい



まどマギの新パネルです では稼働報告を 朝一から稼働を 朝一5Kでマジチャレからビッグ サクッとラッシュに入るがあまり伸びず 500枚獲得 ここから昼まで下皿もみもみ状態 チャンスは2時すぎに フリーズしました 右隣の台がww まぁいいな~と思ってたら下皿崩壊 追加20Kでようやくビッグ ビッグ中ほむら揃い無しで終わるかと思ってたら中チェが キター 左の台にww んで天国でビッグ なんとかビッグ中に中チェ 周りが800Gオーバーの中私のアルティメットは はい

久し振りに記録更新しました んで天国ループに助けられて枚数稼げましたが

仙人様に届いたかな 勝ちを祈って 裏返した日常でまた走って行く先に君はいた 触れた心は輝いた鮮やかな色になって 羽ばたくよ希望乗せて 無限に広がる空の下集まった 願い守り進めば まだ誰も知らない明日へと 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    いやいやいや
    私の上乗せ分が何かの手違いでそちらに行っているようです(笑)
    
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんすっげー(*´ω`*)
    
    
    頑張ってねぇ~(´ー`)
  • 12. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    初コメ失礼します。
    
    シンさん‥‥スッゴいなぁ‥‥(;゜∇゜)
    
    これはもう2強の戦いな気が‥‥(;゜∇゜)
    
    自分は程々に頑張るかな‥‥(´・ω・`)
    
    さらなる記録更新期待してます(*´∀`)♪
  • 13. edyonさん edyonさん
    ふ、ふぎぃぃぃい!!!
    
    万枚逝ってください!!!
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    
    タイトル( *゜A゜)
    
    パネル
    初めて見た( ´゜д゜)
    
    そして
    あなたの引きは
    なんですのん?!σ(゜Д゜*)
    
    凄すぎます
    
    フリーズ引いてる隣より
    出したのでは?!
    
    勝ちお目です
    
    
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    チュカ様もこれくらいいけますよ
    
    頑張って下さい
    
    なな様
    
    ネオストロングアームは強いのです(爆)
    
    P様
    
    番長並みの引き強みせれば逆転できますよ
    
    頑張って下さい
    
    信先生
    
    記録更新目指して頑張って下さいね
    
    確かにこのパネルなら私も座るの躊躇うかもww
  • 16. 田中シンさん 田中シンさん
    ナカハル様
    
    ありがとうございます
    
    頑張ります
    
    目標は仙人様の枚数越えです
    
    仙人様
    
    枚数負けましたな~
    これ以上は大事故が必要になりますわ
    
    カシベェ様
    
    上乗せは優勝したいですが最後の最後までわからないのが大会ですからね
    
    後カシベェ様は期待値稼働だからまどマギは不利になると思われますよ
    
    ゴルゴ様
    
    上には上がいますからね
    
    それが大会中に来るかどうかの違いですよ
    
    一万様
    
    アルティメットパネルはみれなかったので楽しみですわ
  • 17. 田中シンさん 田中シンさん
    ルンルン様
    
    上乗せの分ありがたく頂戴致します(爆)
    ウマ様
    
    ありがとうございます
    
    頑張りますね
    
    おたけ様
    
    初コメありがとうございます
    
    まだまだ安心できないんですよ強者ばかりですから
    
    おたけ様も頑張って下さいね
    
    エド神様
    
    気分は万枚いく気だったんですが途中で失速しました
    
    まだまだ大会有りますから頑張りましょうね
    
    ロコにゃん
    
    ありがとうございますタイトルにツッコミ入れてくれて
    
    誰もツッコミ入れてくれないから寂しかったです
    
    3台並びで5000枚オーバーでしたよ
    
    ロコにゃんもイロエロ頑張って下さいね
  • 18. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    お久しぶりです
    又勝ちですか(*´・ω・`)b
    毎度毎度凄い引きですなー
    おめでとうございます
    
  • 19. 田中シンさん 田中シンさん
    かやなさ様
    
    ありがとうございます
    
    勝ちログしかあげてないから勝ちにみえますね

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)