記事詳細

パチスロ

ダウゥ~~ン・・してました(+o+)

47 16

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

昨夜は久しぶりにログお休みしました♪


夏のゴルフはそれでなくても疲れますけど・・・特に昨日は比較的大きい大会の予選で、若干気持ちが入った中、結果ボロボロ(TT)


身も心もボロボロになった状態で、つい・・今年2周年記念のメールで頑張ってます!出す可能性あります!的なものが来たので・・・ゴルフ帰りに毎回素通りするのに久しぶりに寄ってしまったの運の尽き(--〆)


いえ・・・そのまま勝ち逃げすれば良かったのですが・・

伝さんの毎回ログを見て、いやほんまに写メが素晴らしくてめっちゃ綺麗!

ならばとオイラもキクリ大会に参加するか!と!ソンナノヤッテナイ?爆


ボナから


一発解除!

どーですか?

いやーいつもは画質落としてるけど今日は中間にしてみたけど・・どーですか?

勝てない・・・伝さんには

写メも

出玉も

勝てません~~\(◎o◎)/ でもこの台にたどり着くまで無双も打ちまして・・キクリもギリボーダーだったけど

単発⇒潜伏

を繰り返す中

ギブアップして

結局若干のプラスで終了・・・ここでやめて帰宅すれば良かった・・・かーちゃーんって叫びながら(爆 ところが・・・ええ事ないかな?って打ったまどマギが・・・ まもなくカワイイお子さんを\(^o^)/の、ちいちゃんが まどマギ打ってたログ観てつい打ちたくなって グラフ的にまあまあで、若干ハマってたのでここから吹く!んじゃないかと・・・

天井みたいなもんかーい\(◎o◎)/当たりはBIGで

天国二回・・・でも無理でした・・・

約1000G超回して体力の限界にてヤメ ふらふらしながら帰宅して、そのままほぼダウン(+_+) ■無双 611 631 646ヤメ 投資2K 回収0 ■キクリ 108 129 151 171 182 190当 3R 2R 9R 3R 16R 3R 9R 3R 3R 3R 3R 9R 102⇒108当9R 16⇒39当9R 8⇒54当9R 16⇒36当3R 16⇒52当3R 0⇒69ヤメ 投資5K 回収3507玉 ■まどマギ 473⇒945当BIG 95当BIG 90当BIG 257ヤメ 投資29K 回収7枚 昨日は投資36K 回収約12Kでした 今日はかーちゃん朝からいません\(^o^)/ でも体が動きませーーーん\(◎o◎)/! 家でまったりして疲れを取る事に全力を尽くします♪の・・・はず(-。-)y-゜゜゜ゼッタイイクヤロナコイツ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 7. てるさん?さん てるさん?さん
    樫井さん!
    無理せず稼働頑張って下さい!
    キクリラッシュ入ると連チャンしますよね\(^o^)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    体調整えて…って…
    
    行ってますぅ?ヾ(*T▽T*)きゃ
  • 9. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、お疲れさまでした。
    
    今日の結果は?
  • 10. やじじさん やじじさん
    体調万全にしてくださいね(´∀`)
    
    今回はプロレスネタお休み
  • 11. やじじさん やじじさん
    あーっと、
    カウント2、99(゜o゜)/
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    p-ちゃん
    だすよね!いきなりラッシュゲットしたけど
    その後は地獄でした・・あれは厳しいッスねー\(◎o◎)/!
    
    マスターさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    リベンジでけた♪
    
    チュカさん♪
    はい、正解ですんでハワイ旅行ゲットしました(自腹で行ってもらいますですが(爆))
    
    シンさん♪
    ありがとー(*^_^*)
    肌はまだツルツルです♪ホンマカ?
    
    マユリン♪
    なんで行った事わかったのーー\(^o^)/ワカルガナ爆
    無理なくがんばりました♪いつもあんがとー
    
    ロコっち♪
    今あげたけどw
    いえ
    やっぱオイラはフブキジュン命です(・へ・)フルスギルワ爆
    
    てるさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    いやー確かにラッシュ入ると結構頑張りますね!
    あれは病みつきになります♪
    
    フクさん♪
    いやーバレバレ(*^_^*)
    やっぱ行きました~あかーん
    でも勝てて良かった~♪
    
    きんちゃんたかさん♪
    はい
    やっぱ行きまして勝てました(*^_^*)
    
    やじじさん♪
    でたーカウント
    ワン!ツー!ススス・・・跳ね返した!ドドドドドド(全員が足で地面を叩く様)
    あージョーヒグチがまた失神w
    
    
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫井さん
    行ってましたよね?( ̄∀ ̄)結果報告を待ちます♪
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲
    はい、ついふらりとヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    樫井さーーーーん(≧∇≦)
    ログ登場伝キューでーす\(^o^)/
    
    きくり大会します?(笑)
    
    写メいいじゃないですかw
    斜めだけど( ´艸`)
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    伝さん♪
    いやーほんまに伝さんの写メはあっぱれ!!素晴らしいっすo(*>▽<*)o
    
    写メ斜め取りはオイラがここに登場してからのわざとやってる撮り方なんですね〜笑
    ちょっと皆さんとの違いを見せたくてヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    キクリ大会はとりあえず参加者二人ですかね笑

ダウゥ~~ン・・してました(+o+)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)