記事詳細

パチスロ

初打ちに強い?(スロのみね‥)

21

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位


皆さんこんばんは☆ めっきり朝晩日が暮れるのが早くなりました。季節の変わり目だし体調管理が難しい時期なのでくれぐれも気をつけてくださいね(^-^) 今日は直帰になった為下見も兼ねて仕事帰りに行ってきました! パチしまはほぼ満席だったのでスロしまに。余り人居ない‥‥??(・_・;) 徘徊してたらまどかが520で放置‥ 初打ちだけど天井近いし600のゾーン期待して座っちゃうよねぇ( ̄∀ ̄) Pちゃん、ちいちゃん、マユリン、ゆっち、よっちも?がお世話になってますm(_ _)m と心で言ったとか言わなかったとか(笑) 結果報告のみでm(_ _)m ・578G 強チェからボナ直 準備中に確定役?(チェリーVフラみたいなの)でART確定(^-^) ビッグからの1G連ビッグも駆け抜け‥ 600枚なかったような‥ 1kだし全部飲まして帰ろうと思ったら90 G位でステップアップのほむら? から前兆消化して当たり。 エピじゃなかったけどビッグ揃えた時にマギラ点灯でまたまたART(^-^) 3連で終了即辞め。 ・5スロまどマ 投資1k 回収1200枚とタバコ一箱 収支 +5k 今夜はほっともっとのステーキ弁当とサラダ! 明日もスロかな。10スロのカナちゃん打ちたいけどな(笑) 今日もそれぞれお疲れ様でした(^^)まだの人、夜勤の人引き続きファイトです! まどマはまた打ちたい♪ 魔法少年なるか( ̄∀ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)