記事詳細

パチスロ

北斗の文句は

17 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
信先生までお願いしますわww

どうも魔法青年田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


信先生が当分打ちに行けないみたいだから今の内に追いつかないとね
第3回まどマギ大会『フォースを信じよ』

フォースを信じすぎると暗黒面に吸い込まれるから注意が必要だよ

こんな風にね

今日は成功しましたBQCww そして信先生を越すのだ と意気揚々と回すが

100G位違うww んで結果は

今日はサクッと止めました 投資転生16K まどマギ20K 回収20K まどマギ空くまで転生打ってましたww 転生の出し方教えて下さい信先生 皆様はハッピータイムが有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    裏ボうらやましいです。
    ワシも今日KC成功したけど
    杏子じゃった。
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    QC久しく見てないなぁ
    裏ボいいなぁ
    
    転生は覇王しか勝てないと思います。
    
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    裏ボやん!((((;゜Д゜)))))))
    
    みんな、がんばってるな!(^o^)/
    
     北斗の文句は信ちゃんに言え!\(^o^)/
  • 6. チュカさん チュカさん
    シンさんまで( ;´Д`)
    
    
    やっぱそうや!!
    
    
    
    みんな大会になるとフォースが( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    フォース?
    
    
    
    
    
     
    
    
     
    転生はお疲れ様でした(ノ_<)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にぱー
    
    シンさん
    
    シンさーん
    
    シンさーーーーーん
    
    みんな頑張ってる
    おめ!
    
    私は打てるだろーか(笑)
    
    フォースね
    φ(._.)メモメモ
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    まさかの、、、
    
    裏ボー!!!!!!
    おめでとう
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    阿修羅様
    
    フォースの理由わかってくれて良かったですにぱ~
    
    信先生
    
    引ける時は引けるし引けない時は引けないです
    
    倒したらすぐさすですねww
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    1万様
    
    裏ボよりアルティメットが良かったですわ
    
    ゴルゴオジサマ
    
    BQCは気合いですww
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    私勝ってないですよw
    北斗の文句は信先生でOKです
    
    チュカ様
    
    大会頑張りましょうね
    
    フォースの力で頑張りましょう
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコ様
    
    大会頑張りましょうね
    
    にぱ~
    
    すずめ様
    
    BQC引ければいけますよ

北斗の文句はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)