記事詳細

パチスロ

奇跡の1枚

19 8

aikeさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ポチありがとうございます(≧∇≦)

今回は久々にまどマギを打ってきました!

今までずっと戦コレ(あとちょっとだけ銀河乙女)を打ってきましたが

あれ以降、中チェを引くことはありませんでしたw

しかも、あれ以降の戦績はほぼ惨敗ですハイ笑

銀河乙女は意外とよく出てくれたので気が向いたら銀河乙女の方も書きます

っで、今回のまどマギですが久々に台変えて気分転換しようと思い、この2日間仲間と打ったのですが、






1日目穢れ狙いで座り、見事9KでARTゲッツ!







その後、ほむらフリーズ2回とワルプで100ちょいゲットしたあとのビッグ中・・・









夜勤前だったので、結果4500枚取りきれず( ;´Д`)打つ時間ミスった・・・ まぁここまではよくある話?だと思いますが・・・ 2日目は休みで昼からモードB狙いの投資3Kで

Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜友)!? 2日連続でアルティメット引いてしまったwww だが本当の奇跡はまだなのです・・・ ↓の写真をご覧下さい

お か わ り い た だ け た だ ろ う か ? ミスった!Σ(゜д゜lll) お わ か り い た だ け た だ ろ う か ? このタイミングで仲間は裏ボを引くという笑 2台並んで違うプレミアフラグを同時刻に引き、 俺ら発狂→みんな振り向く→集まる→俺ら完璧に見せ物状態で打ち続けるwww 結局、仲間は340スタートで、俺は620Gスタートのいい走り出し しかし、モード・レア役・ワルプの継続率にめぐまれず 4000枚弱で終了と言うなんとも俺らしい結果に…( ;´Д`) 仲間はヒキが良く5000枚を叩き出し速攻流し(あれ?俺…620…) おれは結局その後も回し続け、3500枚で流しヤメ 今回の事で、奇跡や魔法はあるのだと確信した俺らであった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    おかわりしたい(笑)
    
    奇跡も魔法も
    信じる!
    
    勝ちオメ
    \(^_^)/
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    連れ打ちで2人ともプレミアフラグ引くなんて凄いですわ
    
    大体片方出て片方出ない感じですね
  • 3. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    プレミア・コンビネーション
    奇跡の1枚堪能しました。(^-^)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    2人とも恐ろしい(゜Д゜;)w
    
    
    お友達も凄いですけど
    イマケンさんも充分凄いっす!!
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    イマケンちゃん!
    久々にと思えば、2日連チャンで、とんでもない事やらかしてくれてるやん!(≧∇≦)
    あの、打つたびに戦国乙女フリーズ引いてた日々を思い出すわ(≧∇≦)
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 6. aikeさん aikeさん
    ろこさん
    ありがとうございます(≧∇≦)
    
    どうぞおかわりしてください笑
    
    シンさん
    基本的にウチらもそうだったんですが、
    
    お互いリアル穢れが解放されたみたいです笑
    
    ラス1さん
    堪能して下さりありがとうございます(≧∇≦)
    
    今まで自分が撮った中で1番の奇跡だと思います笑
    
    信長さん
    ありがとうございます^_^
    
    でも、やっぱりちょっと悔しいです笑
    
    Pちゃん
    ありがとう(≧∇≦)
    
    自分でもびっくり笑
    
    あの頃の自分に戻れた気がしました( ̄▽ ̄)
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄いね(*^^*)
    楽しめて良かった
  • 8. edyonさん edyonさん
    えええっ!?
    
    黄金コンビじゃないですかっ!?(;゜д゜)
    
    フリーズもそうですが、ただひいただけじゃ、そこまで伸びないですからねー。
    
    お二方のひきに敬礼!!

奇跡の1枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)