記事詳細

パチスロ

初スマホログand初打ち

33 5

aikeさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ポチありがとうございます(≧∇≦)

そして、お久しぶりの方はお久しぶりです初めましての方は初めまして

やっとガラケーから乗り換えたaikeことイマケンです(・_・;

まだ操作に慣れてないので読みずらいかも知れませんがお付き合いお願いします

この台を簡単に言うと通常は北斗転生で阿部システムを搭載し、天破でATが解除出来るゲーム数を目指して行く台で、AT中は基本モンキーです

く、詳しく知りたい方は他の方のログを見ると分かるよ(適当)

昨日の稼働の話です

初当たりは調子よく投資9KでAT当選

そして、強チェと弱チャンス目から全トリガー乗せ(MAXベット→レバーオン→第1〜3停止→MAXベット...を80%以上で毎トリガー継続抽選and10上乗せする)夢幻斬りに入り、140と240獲得するも


結局1800枚ちょっとで終了~_~;


そしてその後も打ち続けるも皆さんがログで書いてあるとおり、基本初当たりが重い為、


ATで奮戦するも、どんどん出玉が呑まれていき、


挙げ句の果てに、追加投資する始末


そして打ち続けて21時半頃800コレ(あべし)後半でアツそうなレア役示唆が来たと思ったら…





うおぉぉぉえぇぇぇぇ フリーズしなかったけど、中チェ引きました(≧∇≦) 確か中チェ確率は65536でフリーズは中チェの50%なので131072 モンキー2といい、戦国乙女といい、ハイスクールオブザデッドといい、何故か65536と言う数字に愛されているイマケン(苦笑) GODは引けないクセにね!!(涙) 恩恵はフリーズなしの場合は世界制覇8セット継続確定らしい(°▽°/) フリーズしてたら16セット継続確定なんだけど、まぁ時間無いし絶対取りきれないから問題無いけど (笑) 夢幻斬りやらレア役で3桁乗せしながらも閉店前に無事エンディングを見れたf^_^;

8セット継続確定中にシングル7揃いを4回引いてた為か、その後のATも3セット継続するもここで閉店ストッパー

投資17K 回収64.5K 収支+47.5K 結構波がある台ですが、戦国乙女の時みたいにバンバンフリーズを引ける事を願って打ち続けてみようかなと思います ばーい( ̄▽ ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    イマケンちゃん!
    お久〜(≧∇≦)
    で、勝ちおめね(^-^)
    相変わらず引き強っ!(>_<)
    そして、相変わらず手もイケメンね(^-^)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    そして戦コレ2打てて羨ましいです
    
    にぱ~
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    イマケンちゃん
    生きてたかー( ̄▽ ̄)v
    よかよかε-(´∀`*)ホッ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お久しぶり(^_^)/
    
    元気で安心
    
    それにしても
    引き羨ま(≧∇≦*)
    
     勝ちおめ\(^o^)/
    
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    イマケンちゃん♪
    
    勝ちおめ~
    
    センコレいいよね( ´艸`)

初スマホログand初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)